具体的な業務内容
【リーダー候補】IT医療機器コール受付◆マネジメント経験不問/顧客基盤 安定◎/上野駅徒歩5分
~60を超える拠点を持つ独立系IT企業/設立70年業績安定/年休127日/完全週休2日制/月平均残業時間10h/東証スタンダード上場~
●リーダー候補募集!IT業界でのヘルプデスク経験で応募可
●京成上野駅から徒歩1分、上野駅から徒歩5分の好立地
●病院・クリニックをはじめ35,000件の豊富な顧客基盤
■職務内容:
リーダー候補として、お客様からのコール受付対応業務、メンバー管理、並びに導入企業に対しアフターフォローをしていただきます。
■具体的な業務内容:
・電話対応
リモート操作による医療機関(薬局)に設置されているレセプトコンピューターの操作問い合わせを行っていただきます。
・ハード故障やシステム不具合の切り分け対応
不具合のお問合せがあった際は原因追及を行い、カスタマエンジニアの手配などシステム復旧をサポートします。
・IT機器導入後のアフターフォロー
レセプトコンピューターの導入やマイナンバーカード機器の導入作業などをリモートでサポートします。
・メンバー管理
上野テクニカルセンターのチーム長と共にメンバーの管理を行っていただきます。
※本ポジションはアフターフォロー、並びにメンバー管理をしていただく割合が多いです。
■組織構成:
・社員数15名(正社員8名、派遣社員・アルバイト7名)
■働き方
下記のようなシフト制。週に2回は休みあり。
平日:12:30〜21:20/14:10〜23:00
土曜日:8:20~17:10/14:10~23:00
日曜祝日:8:20~17:10/12:10~21:00
残業も月10時間程度とワークライフバランスを保ちやすい環境です。
■当社について
医療分野で豊富な実績があり、医療機器修理業の許可も取得。レセプトコンピュータや電子カルテシステム等の保守サービスを提供し、全国35,000件以上の豊富な顧客基盤があります。またスキルアップに対する社内意識も高く資格を取得した場合は、受験料相当額や合格祝い金を支払う奨励制度を設けているほか、保有資格や業務経験に応じたスキル手当を毎月支給しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境