具体的な業務内容
顧客サポート<未経験歓迎>年休127日・賞与2回・残業約10h◇パーキングなどの問い合わせ
■仕事の内容:
当社製品に関する問い合わせ等の電話受付業務をお任せします。先方からの問い合わせ内容に応じて、社内担当部署への連携や報告書の作成等を行っていただきます。
【製品】機械式駐車場、コインパーキング など
【問い合わせ例】おつりが出ない、鍵を落としてしまった など
■キャリアステップ:
・1年目:定時時間にて問い合わせ等の受電業務を担当
・2年目:シフトにて問い合わせ等の受電業務を担当
・3〜4年目:担当シフトの責任者
・5〜6年目:派遣社員の管理・育成業務
■組織構成:
パーキングシステム事業部・お客様センターでは30名以上が所属をしています。その内正社員は10名程度となり、残りは契約・派遣社員の方々となります。中途入社の方も多いため、ご安心ください。
■働き方:夜勤を含むシフト勤務となりますが、月3日まで希望の休みを取得でき、更に年間休日は127日となります。また、残業は月10時間未満を想定しています。
■当社情報:
航空機/特装車/パーキングシステム/産機・環境システム/流体の5事業部から成り立っています。
航空機の機体製造では国内5強の一角を担っており、またダンプ車からミキサ車等の特装車事業は業界ダントツトップのシェアを誇ります。パーキングシステムも国内トップに位置しており、我々の生活シーンにおいて欠かすことのできないモノづくりを行う関西屈指のメーカーです。
チーム/組織構成