具体的な業務内容
【上野駅】内勤/駐車場の問合せ対応◇未経験も安心/正社員/年休127日・残業約10h程/プライム上場
【未経験OK!プライム上場企業で働く/駐車場でのお困り事対応※難しい内容は別の方にパス可/年間休日127日・夜勤を含むシフト制!月3日の希望休あり】
□東証プライム上場・生活に身近な製品を扱う老舗優良メーカー
□残業少なく、充実した福利厚生もあるので長く働きやすい
□アットホームな雰囲気で相談しやすい環境
■仕事の内容:
当社製品に関する問い合わせ等の電話受付業務をお任せします。
問い合わせ内容に応じて、社内担当部署への連携や報告書の作成等を行っていただきます。
【製品】機械式駐車場、コインパーキング など
【問い合わせ例】おつりが出ない、鍵を落としてしまった など
マニュアルも完備しているため、基本的にマニュアル内での対応が可能です。もし対応が難しい場合でも安心してください。
分からない場合には、気兼ねなく他の方に相談・対応を代わってもらうことも可能です。
■キャリアステップ:
・1〜2年目:入社後1カ月の定時勤務の後、シフト勤務にて問い合わせ等の受電業務を担当。
・3〜4年目:担当シフトの責任者
・5〜6年目:派遣社員の管理・育成業務
■組織構成:
パーキングシステム事業部・お客様センターでは30名以上が所属をしています。
その内正社員は10名程度となり、残りは契約・派遣社員の方々となります。
アットホームで聞きやすい環境で、中途入社の方も多いため、ご安心ください。
■働き方:
夜勤を含むシフト勤務となりますが、月3日まで希望の休みを取得でき、更に年間休日は127日となります。
また、残業は月10時間未満を想定しています。
■当社情報:
航空機/特装車/パーキングシステム/産機・環境システム/流体の5事業部から成り立っています。
航空機の機体製造では国内5強の一角を担っており、またダンプ車からミキサ車等の特装車事業は業界ダントツトップのシェアを誇ります。
パーキングシステムも国内トップに位置しており、我々の生活シーンにおいて欠かすことのできないモノづくりを行う関西屈指のメーカーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成