具体的な業務内容
【名古屋】事務/ネットワーク管理※残業5時間程度◆官公庁が主要顧客の建設コンサルタント
≪未経験歓迎/様々な受賞実績多数◎創業78年の建設コンサルタント/残業5時間程度/ワークライフバランス良好◎≫
■業務内容:
一般事務および社内システムのネットワーク運用や管理をお任せする予定です。その後、将来的には希望やスキルに応じて総務業務もお任せしたいと考えております。【変更の範囲:会社の定める業務】
≪具体的には≫
◆事務業務…伝票処理や社用車手配などの事務業務
◆ネットワーク・運用管理…社員からのPC不具合などのヘルプデスク業務/新入社員のPC設定/クライアントサーバーシステム管理・運用 など
≪将来的な業務≫
◇労務…勤怠管理、給与計算、社会保険の手続きなど
◇総務…業務管理(受注・売上・原価管理など)、顧客文書管理、車両管理、購買、福利厚生、社内行事、健康診断、電話、来客対応など
◇人事…新卒採用、中途採用、会社説明会の開催、教育研修の実施、人材派遣やアルバイト管理など
■組織構成:
総務部長、総務部管理部長、メンバー2名、経理顧問(非常勤)の計5名の構成です。
■当社の魅力:
・毎週水曜日にノー残業デーを実施しています。ワークライフバランスを考え仕事のやり方を変え早く帰る「変える・帰る」を推奨し、20時までには帰宅するよう全社員で取り組んでいます。
・年3回の人事考課と年2回の目標面接制度があり、自身が立てた目標に向かってチャレンジして、自分をアピールできる制度を導入しています。
■受賞実績例:
・令和5年度公共測量品質管理優秀賞(基準点)受賞(日本測量協会)
・令和2年度優秀業務表彰受賞(名古屋市緑政土木局)
・令和元年度公共測量品質管理優秀賞受賞(日本測量協会)
チーム/組織構成