具体的な業務内容
【関西/中国地方】工場管理職候補/スーパー、コンビニエンスストア等の中食メーカー※お弁当等
大手コンビニ・スーパーに並ぶ食品を取り扱う当社において、製造現場のチームリーダーとして、工程管理やスタッフの教育などマネジメント業務をお任せします。
■具体的な業務:
・生産コスト、工程、進捗管理
・スタッフの勤怠管理や配置調整、教育指導
・製造体制の見直しや業務フローの改善
・製造ラインのフォロー等
■入社後の流れ:全体的な業務の流れを理解するために、まずは2週間〜1ヶ月ほど、研修期間として実際の作業工程を学んでいただきます。その後は、ひとつのラインの業務管理を、先輩社員のサポートの元行っていただきます。業務に慣れてきたら、複数のラインの管理をしていただきます。
■勤務時間:1日8時間のシフト制です。(休憩1時間)シフト例は以下です。
【朝勤】8:00〜17:00【夕勤】16:00〜翌1:00【夜勤】20:00〜翌5:00
上記より希望を考慮しシフトを決定します。
一定期間は固定シフトとなるため、安定したリズムで働くことができます。
■将来のキャリアパス:当社は、半期ごとに自分で目標を定め、達成度合いに応じて昇給昇格が決まる「目標管理制度」を導入しております。各地に工場がある当社だからこそ、ポストチャンスも豊富です。頑張れば頑張るほど、収入もポストもアップします。(過去、入社後4年で係長にまで昇格した先輩もいます。)
■社風:20代からベテランまで幅広い層の社員が活躍しております。社員の意見を積極的に聞き入れる社風があるため、チャンスがたくさんあります。
■福利厚生:条件を満たす方は、社宅制度の利用も可能です。
チーム/組織構成