具体的な業務内容
【大阪市】人事労務※給与計算・社会保険手続きなど/土日祝休み可能◆残業月20h程度
<土日祝休み可能/裁量権多い環境/幅広く業務に携われる/大手コンビニなどのおにぎりやお弁当を開発している食品メーカー/給与計算〜社会保険まで幅広い業務にチャレンジできる環境>
労務業務担当として、給与計算、労務管理、社会保険手続き業務などを行っていただきます。ゆくゆくは管理職候補になって頂くことも想定しております。
【変更の範囲:無】
■業務内容:
・給与計算※約3000名程度
・勤怠管理、年末調整
・社会保険手続き
・外国人スタッフの就労に関わる資料作成、対応
・社内処理、対応
・その他庶務業務
※本社、各地工場のアルバイトスタッフや社員(合計約3000人)の、給与計算や労務管理、社会保険手続き業務の担当をお願いいたします。OJTにて、順に業務を覚えていただき、早期にキャリアアップできる環境がございます。
■組織構成:
計10名⇒社員4名、アルバイト・派遣6名
社員は30代、40代、50代までの方が在籍しております。
切磋琢磨しあいながら勤務しております。
■研修制度:
入社後基本OJT中心に指導致しますが、一部工場での現場研修が発生致し、取り扱い商品などの知識研修等がございます。
■キャリアパス:
半期ごとに目標の達成具合を振り返り、どのような方向を目指したいのかを上司と面談する「目標管理制度」を設けているため、自分の成果を確認しキャリアを明確にしながら上を目指していくことができます。目標査定の結果は昇給、昇格に反映されるため、中途入社のハンデはありません。
■就業環境:
・社員の働きやすさを重要視する当社では、年齢や学歴に左右されない、公正な評価のもとでキャリアアップが可能です。また、社内のやり取りのスピード感が非常に速いこと、定期的なヒアリングにより希望に応じた部署異動にも寛容なことが特徴的な風土でもあります。転職入社者も多く、居心地の良さから高い定着率に繋がっています。
・長く活躍頂けるよう環境を整えています。全社的に残業の削減に対して徹底的に取り組んでおり、残業代も1分単位でしっかりと支給しています。ライフワークバランスを保ちながら、メリハリをつけて業務を行っていただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成