具体的な業務内容
【三重/伊勢】生産中止部品対応業務(半導体自動搬送装置)
■職務内容:
当社製品(主に半導体製造現場で用いられる自動搬送装置)に使用する部品が生産中止になった際の関係各所への対応をお任せします。
具体的には…
資材部から連絡を受け、各部門に展開。今後の対応の検討やラストオーダーの確認などを各部門に連絡していただきます。また、その後の対応方針、代替部品の検討や最終発注対応の確認などを関係部門と連携を図りながら進めていただきます。
■入社後の教育体制:
実業務については、入社者のご経験をみてのOJT教育を考えています。その他、導入・受入教育、情報セキュリティ教育、安全教育、ISO/OHSAS 教育、英語教育(外部機関を利用)などがござ います。伊勢事業所は、6〜7割が中途入社のため、安心して働ける環境が整っています。
■当社の特徴:
オートメーション事業を手掛けるグローバル総合メーカーです。繊維機械事業、L&A事業、クリーンFA事業、工作機械事業、情報機器事業の5つの事業を手掛けており、全ての売上のうち海外売上の割合は60%以上、事業拠点は世界17カ国・36ヵ所へ広がっています。
★ホームページやYoutubeにて当社の情報を発信していますので、是非ご覧ください★
・9分でわかる村田機械 https://www.youtube.com/watch?v=0enH8Vc89UQ
・数字で見る村田機械 https://recruit.muratec.jp/company/profile/
・教育研修 https://recruit.muratec.jp/environment/education/
・福利厚生 https://recruit.muratec.jp/environment/welfare/
チーム/組織構成