具体的な業務内容
【愛知/岐阜】経理※ご経験に合わせて業務をお任せ◆日本を代表する工作機械の世界大手/福利厚生◎
〜土日休みで年間休日122日/日本を代表する工作機械の世界大手/業界安定性・福利厚生◎/海外拠点を含めて経理財務、経営管理のスキルを伸ばしていけるポジション〜
■概要:
経理業務全般を担当します。
具体的な担当業務はご経験に応じて以下より分担していきます。
■主な業務内容:
・会計業務(財務諸表の作成)
・財務コントロール(資金調達・運用計画)
・債権管理(国内外売掛金の管理)
・工場経理(原価管理)
※海外拠点も多数保有するため、将来的に希望を考慮して海外での活躍の可能性もあります
※試用期間後はフレックスタイム制(コアタイム10〜15時)での勤務となります。その日のスケジュールは、仕事の納期を踏まえて柔軟に決めることが可能です
■組織構成:
・経理部には経理50名(財務会計35名/原価計算15名)の社員が在籍しております。(男性:女性=7:3)
・入社後は3〜6名のチームのもとでOJTを実施。独り立ちまでは半年程度を想定しています。
■当社の魅力:
◎海外進出を60年前のアメリカから本格的にスタートし、業界でいちはやく海外での事業を展開。現在では80拠点以上におよぶ国内外の拠点を有しております。
◎業務を進めるうえでも自由度が高く、良いと思ったことは何にでもチェレンジできる風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成