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カスタマーサポート
労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。
【企業名非公開】カスタマーサポート / CX(カスタマーエクスペリエンス)正社員仕事内容
具体的な業務内容
具体的な業務内容
問い合わせデータを起点にサービス利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献します。また、上記に加え【簡単・迅速・満足度が高い】サポート対応の提供をするための仕組み作りを行うことも含まれます。
サービス・プロダクトの改善
問い合わせやユーザーの行動データなどから課題検知・課題選定
分析データをもとにし、スコープ特定や解決策の立案・提案〜実行・評価
関連部署との協業及びプロジェクトのディレクション
カスタマーサポート組織の改善
業務プロセスの最適化
ツールの導入検討
データ基盤の構築
関連データの蓄積・集計環境整備変更の範囲
上記の除く当社業務全般
求める経験・スキル
所属部署以外の他部署を巻き込みプロジェクトをリードして成果をあげた経験
マーケティングやプロダクト組織が関連するディレクションだとなお可
経営層向けの企画書などのドキュメント作成能力
KPI管理の経験
KPI設定および、KPI達成のための戦術やアクションプランの策定など
パーフォンマンス上の問題やボトルネックの特定および、解決のためのアクション
歓迎要件
マネジメント(KPIマネジメント、ピープルマネジメント)のご経験
データ分析業務の経験
PMM・PdMのご経験
プロダクトチームとの協業施策におけるプロジェクトハンドリング経験
コンサルティング職としての職務経験
事業会社でのカスタマーサポートのご経験
マッチングプラットフォームの提供会社における業務経験
課題解決や業務改善が好きな方
各ステークホルダーとのコミュニケーションが円滑に回せる方- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 営業、企画営業
営業、事務、企画系 > その他営業関連職
営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
勤務地 雇入れ直後
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35階
■働き方
フルリモート勤務可能
全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要があります
オペレーションチームは365日稼働しているため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります
変更の範囲
本社および全国の支店、営業所契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 500万円 ~ 800万円
(月収 45万円 ~ 66万円 うち固定残業代 161,133円 ~ 234,375円)
みなし残業45時間を含む勤務時間 09:30〜18:30試用期間 3ヶ月 休日休暇 ・年間休日120日
・完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)リモートワーク リモート可対象年齢 〜35歳(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
エージェント情報
多様な価値観と共存できる世界をつくるグローバルタレントとして、第二言語を使いたい日本籍の方や優秀な外国籍の方のご紹介に強みをもっています。現在、世界では様々な社会問題が起こっています。
「女性の人権問題」「子供の人権問題」「障害者の人権問題」「外国人の人権問題」「人種の人権問題」等、挙げればキリがありません。
これらは総じて、文化・宗教・価値観の混ざり合いの中で生じる問題だと思っています。
私はウクライナとロシアの問題や、ミャンマーの内紛問題など、外国人の方々と、起業してから9年間の間に非常に濃く接する機会があり、人ごととは思えずにいました。
日本は文化や食、風情、礼儀礼節や恩義など世界最高峰の『おもてなし』の精神がある国です。世界から日本に来た旅行客やグローバルタレントの方々に最高のおもてなしを日本から世界に持って帰って貰えれば、日本再生、世界平和に繋がると考えています。
そのためには、地方創生、日本DX化を訪日外国人、グローバルタレントの方々に助けてもらうことにより、外貨を稼ぎ、世界に貢献することにより、全人類が多様な価値観を受け入れることが出来、共存できる世界がつくれると思っています。社名 インバウンドテクノロジー株式会社
