具体的な業務内容
【北海道/札幌】経理(管理職候補)/ヤンマーHD/年休127日/リモートワーク可/福利厚生・働き方◎
【ヤンマーグループ/経理としてキャリアアップしたい方へ/残業20h/リモートワーク相談可能/年間休日127日/福利厚生◎/非常用発電機シェア国内トップの安定メーカー】
■業務内容:
札幌支店の管理部門にて、札幌支店全体の経理業務をメインにご担当いただきます。経理職として、年次決算・税務申告・管理会計などをご担当いただき、月次決算、期末決算、社内報告資料作成から報告、法人税の申告等、次期管理職候補となる会計/税務の知識だけでなくマネジメント能力に優れた即戦力人材を募集します。これまでのご経験を活かし、更に成長していきたいご意欲のある方は是非ご応募ください。
一部、支店内のその他総務庶務としての個別相談対応などの業務をご担当いただきます。また、管理部門の他メンバーへの指導やタスク管理などマネジメント経験を積むことも可能です。
総務業務としては、派遣社員・パートタイムの面接等の対応を行って頂きますが、あくまで経理が中心業務となります。
<詳細>
現在管理部門の体制変革にも取り組んでおります。今後管理職候補として業務を継承しつつ改革に一緒になって取り組んでいただきます。業務のスリム化を図りつつ、
社員が働きやすい職場づくりを積極的に推進していく部署になります。
■組織構成:
⇒4名(男性1名、女性3名)。課長は30代後半。
■採用背景:
組織強化の為の人員補充
■当社の社風
「面倒見の良い」社員が多い環境です。困っている人を放っておかず、メンバーみんなでチームとして取り組み、助け合っていく環境です。
■就業環境:
全社として残業軽減の意識をもち、仕事とプライベートを切り替え、長期継続して働きやすい環境作りを心掛けています。
残業時間:⇒20時間程度。繁忙期:四半期決算月
リモートワークも週2−3日で相談可能、年間休日も127日で福利厚生も食事補助や住宅手当もあり充実しております。また、産休/育休/時短勤務制度も整備されています
チーム/組織構成