具体的な業務内容
【北海道/札幌】経理・総務(管理職候補)※ヤンマーHD/年休127日/在宅一部可/福利厚生・働き方◎
【管理部門の中核メンバーになれる/経理〜総務、人事と幅広くキャリアを積める/ヤンマーグループ/グループの中でもトップクラスの賞与実績あり/環境やインフラにフォーカスした事業展開】
■業務内容:
管理部門にて、経理・総務・人事業務を網羅的にご担当いただきます。
メインは経理業務ですが、割合として経理4,総務3、人事3 のイメージとなります。
・経理業務:経理伝票、予算取りまとめ、経理会議資料作成といった
・総務業務:支社内の総務庶務、労務や備品発注業務、派遣社員・パートタイムの面接等
・人事業務:社員の個別相談対応や 新卒のインターンシップ対応、一部面接対応など
管理部門の他メンバーへの指導やタスク管理などマネジメント経験を積むことも可能です。
■採用する狙い、ミッション
・現在管理グループの体制変革に取り組んでおります。今後そのコアメンバーとして業務を継承しつつ、共に改革に取り組んでいただきます。業務のスリム化を図り、社員が働きやすい職場づくりを積極的に推進していく部署になります。
■組織構成:
・4名(男性1名、女性3名)課長は30代後半となります。中途入社の方も多く、様々なバックグラウンドの方が活躍頂いております。
■当社の社風:
・「面倒見の良い」社員が多い環境です。困っている人を放っておかず、メンバーみんなでチームとして取り組み、助け合っていく環境です。
■就業環境:<充実した働き方>
・全社として残業軽減の意識をもち、仕事とプライベートを切り替え、長期継続して働きやすい環境作りを心掛けています。
・残業時間:⇒20時間程度。繁忙期:四半期決算月
・リモートワークも週2−3日で相談可能
・年間休日も127日で福利厚生も食事補助や住宅手当もあり充実しております。
・また、産休/育休/時短勤務制度も整備されています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成