具体的な業務内容
【兵庫/尼崎・本社】人事労務/在宅勤務可(週2〜3回)/年休127日/ヤンマーHDグループ
〜非常用発電機国内トップシェア×ヤンマーHDの中核企業/ヤンマーグループでも最大規模の賞与実績(今期5.6か月)あり/M&Aも積極的で業績〇/年休127日〜
・エネルギーシステム事業全般を担う当社にて、人事労務をご担当いただきます。
・労務管理から始めていただき2〜3年後からは人事制度運用などに携わっていただきます。適性に合わせて業務範囲を広げていただきます。
■業務詳細:
・労務対応(労働時間管理・就業規則/規程等の運用管理・法律対応等)
・給与計算業務(月次給与査定/計算・昇給査定/計算・賞与査定/計算・退職金等)
※給与計算業務の一部は、グループ会社へ業務委託しています。
■将来的にお任せしたい業務:
・人事制度運用(人事管理・人事異動・目標管理・人事評価・昇格対応等)
・人事制度企画(人事制度設計《未経験者可・経験者歓迎》)
■出張頻度:
・必要に応じて※頻度は少ないです。
■働き方:
・在宅勤務体制も取り入れており週2〜3回ご活用いただけます。
◎夏季休日(5日間)もあり、平均有給取得日数は10.3日と自由に休日を取得しやすくなっています。
◎ヤンマーグループの福利厚生も活用が可能です。また健康経営優良法人2024年にもノミネートされており、働き方も魅力的な企業となります。
■当社の社風:
・「面倒見の良い」社員が多い環境です。困っている人を放っておかず、メンバーみんなでチームとして取り組み、助け合っていく環境です。
■同社の特徴・魅力:
・ヤンマーホールディングス株式会社100%出資会社である同社は、ヤンマーグループの中核となる「エンジン」技術を活かした非常用発電装置や、コージェネレーションシステムやガスヒートポンプエアコンなどを展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成