• 営業

    【営業部門の事務サポート・フロー改善・RPAを活用した自動化】

    【企業名非公開】営業部門の事務サポート・フロー改善・RPAを活用した自動化
    正社員
    • 情報更新日:2025/10/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。


    また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やPower PlatformをはじめとするBIツール・RPAツールを活用した自動化の対応をします。対面営業活動以外のプロセスを重点的にサポートし、生産性向上に貢献する役割を担います。運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。

    変更の範囲

    上記を除く業務全般

    求める経験・スキル

    【必須】■社会人経験2年以上■社外との折衝経験、チームで業務を行った経験のある方■Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerpointでの資料作成経験のある方

    【歓迎】■RPA活用経験のある方(担当業務の一部を自動化した経験など)
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 営業、企画営業
      営業、事務、企画系 > その他営業関連職
      営業、事務、企画系 > その他事務関連職
      勤務地
      雇入れ直後
      東京都 江東区 豊洲3-2-20豊洲フロント7F
      東京都 港区 赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
      ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも東京都23区内の勤務となります。

      変更の範囲
      本社および全国の支店、営業所
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 300万円 ~ 600万円
      (月収 30万円 ~ 43万円)
      みなし残業20時間を含む
      勤務時間
      09:30〜18:30
      試用期間 3ヶ月
      休日休暇
      【休日】124日
      (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 年末年始5日
      その他(フレックス休暇)
      【有給休暇】有(10~20日) (継続勤続年数に応じて最大20日間付与)
      待遇・福利厚生
      【制度・設備】
      在宅勤務(一部従業員利用可)

      リモートワーク可(一部従業員利用可)

      副業OK(全従業員利用可)

      時短制度(全従業員利用可)

      服装自由(全従業員利用可)

      出産・育児支援制度(全従業員利用可)

      資格取得支援制度(全従業員利用可)

      研修支援制度(全従業員利用可)

      【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
      リモートワーク
      リモート可
      対象年齢 〜35歳(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)

    エージェント情報

    多様な価値観と共存できる世界をつくる
    グローバルタレントとして、第二言語を使いたい日本籍の方や優秀な外国籍の方のご紹介に強みをもっています。
    現在、世界では様々な社会問題が起こっています。

    「女性の人権問題」「子供の人権問題」「障害者の人権問題」「外国人の人権問題」「人種の人権問題」等、挙げればキリがありません。

    これらは総じて、文化・宗教・価値観の混ざり合いの中で生じる問題だと思っています。

    私はウクライナとロシアの問題や、ミャンマーの内紛問題など、外国人の方々と、起業してから9年間の間に非常に濃く接する機会があり、人ごととは思えずにいました。

    日本は文化や食、風情、礼儀礼節や恩義など世界最高峰の『おもてなし』の精神がある国です。世界から日本に来た旅行客やグローバルタレントの方々に最高のおもてなしを日本から世界に持って帰って貰えれば、日本再生、世界平和に繋がると考えています。

    そのためには、地方創生、日本DX化を訪日外国人、グローバルタレントの方々に助けてもらうことにより、外貨を稼ぎ、世界に貢献することにより、全人類が多様な価値観を受け入れることが出来、共存できる世界がつくれると思っています。
    社名 インバウンドテクノロジー株式会社