具体的な業務内容
【東京】経理(幹部候補)※ワークライフバランス◎/1946年創業の空調業界のパイオニア
【1946年創業の老舗専門商社/環境に特化した産業用資材をを展開/年休122日/月平均残業20h以内/退職金制度有/住宅・家族手当充実】
環境関連分野における専門技術商社である当社の幹部候補として、経理業務に幅広く関わっていただきます。
■業務内容:
当社の財務経理部門の次世代を担っていただける方を募集致します。日次業務からお任せし、ゆくゆくは決算業務などもお任せしていきます。未経験業務については担当者が知識を教えますのでご安心ください。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。ご入社後は仕訳入力、振込業務等の日次業務を中心に経理財務業務を幅広くをお任せいたします。
・仕訳入力
・支払業務
・月次決算補助
・買掛金・売掛金管理
・出納業務
・税理士との折衝
当社の業務の理解を深めていただいてからは、年次決算などもお任せしていきます。ゆくゆくは資金調達や予算策定等にも挑戦いただける環境です。
■組織構成:
9名が在籍しています。(男性6名、女性3名)未経験業務については担当者が一緒に行いますのでご安心ください。
■キャリアパス:
入社後は仕訳入力、支払業務を中心に日次の経理財務業務を幅広くをお任せいたします。当社の業務の理解を深めていただいてからは月次・年次決算等もお任せしていきます。ゆくゆくは資金調達や予算策定等にも挑戦いただける環境です。将来的に管理職にチャレンジいただけるポジションです。
■就業環境:
年間休日122日、月平均残業20時間以内とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。
■当社の特徴:
当社は環境に特化した産業用装置の老舗専門商社です。「技術の商社」をモットーに、環境保全装置の設計から、機器・部品の調達、組立て、据付け、さらにはメンテナンスまで一貫した体制を構築しており、メーカー的な展開で顧客のあらゆるニーズに迅速かつ適切に応えています。
創設時からの「商社機能」と、長年培ってきた「技術力」とを組み合せたサービスで顧客に支持され、現在では新興国を中心に新たなビジネスマーケットの開拓に積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成