具体的な業務内容
【東京】営業事務/年間休日121日/事務経験者歓迎/経理の知見を身に着けられる
■業務内容:
営業事務として、営業所内のあらゆる業務を幅広く支援していただきます。
■業務詳細:
・営業事務作業(営業職社員のサポート、営業データの入力、納期調整など)
・電話対応(社内、顧客・取引先への応対)
・伝票処理
・小口現金の管理
・簡単な予算管理 など
定型的なオペレーター業務やアシスタント業務にとどまらず、営業活動を円滑に進めるための重要な役割も担っていただきます。
基本的な営業事務の業務に加え、経理的な要素を含む業務もお任せします。
また、納期調整や社内外との連絡・調整業務など、状況に応じて柔軟に対応する非定型の業務も発生します。
営業所内のさまざまな業務に関わることで、チーム全体の業務効率を高めるサポート役としてご活躍いただけるポジションです。
※色の識別を伴う業務あり
■当社の強み:
電気絶縁材料の開発・製造メーカーとしてスタートした同社は、「ハイフロン」「ライカル」「ライコム」の3分野を確立しました。幅広い技術領域に挑戦し続け、数々の電気電子部品を世に送り出し続けています。NISSEIのテーマは「わたしたちにしかできないことに、全力を尽くす」1969年の設立以来、時代の流れを見極め、常に挑戦し、たくましく変化し続けました。新しい発想と営業力、技術力そして製造力を融合させ個々のマーケットにおいてNo.1になることを目指し、1993年の中国、1999年のベトナムでの生産開始と早期からグローバルな展開を実行しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成