具体的な業務内容
【西東京/面接一回】事務スタッフ◆創業57年の安定基盤/過去5年以上離職者0/産休・育休取得実績多数
【過去5年以上離職者0の働きやすい会社/有給取得90%超えの社員多数/年休115日(土曜日と他1日)×平均残業0時間/産休・育休取得実績多数!】
■募集概要:
創業57年の当社にて事務スタッフを募集します。
■業務内容
<入社後すぐにお任せする仕事>
電話対応、来客対応、簡単な事務作業
<慣れてきてからお任せする仕事>
積書作成、賃貸管理業務の事務作業(募集時図面作成、契約書の作成)等
■組織構成:
総務部は2名(男女各1名、40代と30代)
賃貸事業部は(男性3名、女性1名、50代1名、40代2名、30代1名)が在籍しています。
※全員が中途でのご入社です。
■社内の雰囲気
人数が少なく、在籍期間が長い社員が多いため、仲が良い職場です。建設業界の為、周りから見るとちょっと怖そうに見える男性もいるかも知れませんが、みんな優しいのでご安心ください。過去5年以上離職者は0(やめた方は定年退職のみ)でとても働きやすい環境です。
■入社後の流れ:
入社後は総務に配属となります。30歳の女性事務員と一緒に業務をしながら業務を覚えていただきます。2~3か月を目途に一人立ちしていく想定です。入社から半年経過後には、与えられたこと以外にも興味をしめすような前向きな姿勢があることを期待しています。3年後には、1人で二役も三役もこなせるような人材になり、会社になくてはならない人材となっていただきたいです。
■働きかた
土曜日が法定休日となり、その他平日又は日曜日に1日お休みを取って頂く形となります。総務部の平均残業時間は0時間で、発生しない想定です。有給取得もしやすく、取得率90%を超える社員も多数います。
■当社について:
当社は創業57年目を迎える建設業界では老舗の部類に入る会社です。地元、三鷹市・武蔵野市では規模は1、2番に大きな会社で駅周辺の商業ビルやマンション、市の施設等、ランドマーク的な建物をいくつも手掛けております。また、NO,1企業を目指している訳ではなく、オンリー1企業を目指し三鷹市にはなくてはならない企業を目指しております。お客様は法人、個人、地方公共団体と幅広く、法人、個人のお客様は長いお付き合いが多く、リピート受注か紹介案件が多い会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成