具体的な業務内容
【福山】受発注事務(正社員)◇残業ほぼ無/年休123日/アパレルパーツ専門商社
【1955年設立・伊藤忠やチクマ、ミドリ安全など大手アパレルメーカーや商社と取引がある安定企業です/残業ほぼ無し・転勤なしと働きやすい環境です/女性活躍】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ボタンやファスナー・裏地・ミシン糸などのアパレルパーツ(服飾資材)専門商社として、国内のアパレルメーカーおよびその海外生産拠点などに製品を販売している当社にて、営業アシスタントの業務をご担当いただきます。具体的な業務内容は下記の通りです。
・受発注データ入力
・在庫管理
・入出荷管理
・売上入力
・顧客対応(電話、メール)
・棚卸チェック
・ピッキング
・その他付帯業務
※販売管理システムを導入しており、PC画面を複数見ながら入力作業を行います。
※他在籍者と一緒に業務を覚えていただきます。面倒見のいいスタッフが多く、業務の流れをしっかりお伝えしますので初めての方も安心して就業できる環境です。
■配属先情報:
営業アシスタントについて本社では約10名で対応しております。女性社員がほとんどで、平均年齢は30歳前後となっております。
■やりがい:
明るいコミュニケーションをとれる方、真面目にコツコツと業務ができる方であれば能力を活かしてご活躍いただけます。服やファッションが好きな方にもやりがいを感じていただけると思います。
■当社について:
昭和9年創業の当社は、ユニフォームや婦人服等のアパレルメーカーに、ボタンやファスナー、裏地などの服飾資材を供給するアパレルパーツの専門商社です。伊藤忠やチクマ、ミドリ安全など大手アパレルメーカーや商社と安定的な取引を継続しています。国内だけでなく、海外(中国、ベトナム)にも拠点をおきビジネス展開しています。社員が働きやすい環境の整備にも気を配っており、従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践する健康経営の取組が「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門 ブライト500)」として認定されております。
チーム/組織構成