具体的な業務内容
【東京本社】営業経理(アニメ)◆プライム上場◆土日祝休/フレックス/正社員登用制度あり
【東証プライム上場・エンタメ老舗の「松竹」/事務スキル(経理の知見やExcelスキル)を活用/フレックス・リモート活用可・残業月10〜20h程度でワークライフバランス◎】
■業務内容:
総合エンターテインメント企業である松竹の中核を担う映像本部において、アニメ事業を担当するアニメ事業部の業務室員として、部門の入出金、会計システムを使った仕訳作業、請求書発行や経費精算を管理する業務のサポートにあたっていただきます。
■業務詳細:
・年次予算の管理
・月次決算等における効率的かつ正確な処理
・プロジェクト予実管理
・プロジェクトの契約書、稟議等のチェックと進捗状況のサポート
・各種事案における社内外、他部署との円滑な連携。部の運営安定化へのサポート
■組織構成:
映像本部アニメ事業部業務室 3名程度
■正社員登用制度:
1年毎に実施される正社員登用試験に合格することで正社員としての就業が可能です。 約2年ほどで正社員登用に至るケースが多いです。
■評価制度:
社員登用した場合、上長と目標/達成基準を共有していただき、 その達成度合いによって評価。
■入社後の期待:
有名なアニメ作品とのタイアップ映画や、自社作成のアニメ映画等の作品の魅力を世の中に広く届けていく組織です。様々な経験を積んでいただき、将来的にはより幅広い業務をお任せしたいです。
■事業展望:
アニメ事業部は、2020年の組織編制により独立。今後会社として伸長を目指している事業となります。今後は、アニメ映画といえば松竹と第一想起されるくらい会社の主力事業かつ業界全体のシェアを大きく占めるような事業となることを目指しております。
■キャリアパス:
アニメ事業部業務室の一員として習熟度を高めて、スペシャリストとして活躍いただくことを期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成