具体的な業務内容
【池袋/未経験歓迎】賃貸住宅の入出金管理・契約書対応◆残業20h程◆完全週休2日制◆飯田HD
【プライム上場・年商1兆円グループの中核企業/固定給で安定した給与体制/残業20時間程度で就業環境◎完全週休2日制/分譲住宅の国内シェアNo.1グループ】
■募集背景:
事業拡大に向けて、「一緒に学び、成長しながら管理体制をより良くしていける仲間」を募集しています。未経験の方でも、基礎から丁寧にお教えします。
■業務内容:
木造の一戸建て・長屋・小規模アパートなどを、入居者募集(リーシング)、建物や設備の管理、家賃の入金確認やオーナー様への送金など、
賃貸管理に関わる業務全般をサポートするお仕事です。
■業務詳細:
(1) アカウント(入出金)業務
※「お金の管理」を中心とした業務です
・家賃の入金確認
・送金作業(オーナー様へのお支払い)
・滞納者へのご連絡(督促)
・オーナー様対応
・各種支払いの処理(修繕費・清掃費など)
・年間の収支表作成など
(2)契約書締結/管理業務
・契約書の作成・チェック・やりとり
・必要書類の確認
・契約更新のご案内など
【働く環境について】
残業は月20時間程度です。
お休みは水曜+1日という形ではありますが、行事等があれば土日休みの取得も可能です。また半休制度もあるため柔軟な働き方が可能です。
【企業魅力】
離職率10%以下と、同社は業界内でもトップクラスの働きやすさを誇ります。
また家族手当、住宅手当、資格手当、資格の講習学費サポートなどの福利厚生も充実しています。
未経験の方・業界経験があり職種チェンジしたい方、ぜひ1度ご応募くださいませ。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例