具体的な業務内容
【八重洲】M&Aマッチングシステムのカスタマーサポート責任者兼企画職◆未経験から企画職へ/裁量◎
■ミッション
Buyer Matching Platformを通じたスムーズなM&Aマッチングを実現させ、成約件数の最大化を担っていただきます。
■仕事内容
Buyer Matching Platformの運営事務局としてご活躍いただき、事業の拡大をチームメンバーと一緒に推進いただきます。
<Buyer Matching Platformでのカスタマーサポート>
・弊社独自システムの運営(案件掲載対応/提携先からの問い合わせ対応/掲載案件の進捗管理/マッチングした案件の面談設定フォロー/グループ会社の掲載案件対応/掲載後対応)
・オペレーションフローの構築や効率化、外部ベンダーとの調整
・カスタマーサポートチームの組成、マネジメント
※はじめのうちはカスタマーサポート運営をメインに、いずれは運営責任者として監督・指示をお願いする予定です。
<企画の立案・実行>
・新規金融機関への掲載案件提案の同行
・提携金融機関の成果創出支援
・社内会議のファシリテーション
・金融機関との案件進捗MTG運営
※具体的には提携先の金融機関との定例ミーティングを行い、ヒアリング及び改善提案を行う。
■社風
会社は平均年齢も若く風通しが良くフラットな社風で、事業承継問題に貢献する当社の一員として一体感をもって業務に取り組んでいただけます。
社内は人の好いメンバーが集まり、働きやすい環境です。ベース給与に加え、360度評価で四半期ごとに得られるインセンティブと業績賞与がしっかり出ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成