具体的な業務内容
【八重洲】営業事務◆働き方◎年休122日・残業月20H/年収400万〜/プライム上場/社会貢献性◎
【評価制度充実(360°評価等)/M&A仲介業界10冠達成/プライム上場Gの安定基盤】
■職務内容
企画管理部 業務課として営業アシスタント業務をご担当頂きます。
・書類PDF化
・Excelへの決算資料打ち込み
・紙資料のデータ化
・コピー、製本
・郵送手配
・名刺入力
・会食、会議室手配
・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)
最初はOJTで徐々にご経験を伸ばして担当範囲を広げて頂きます。
■組織構成
課長(女性30代前半)-メンバー(女性10名)+派遣社員8名
銀行事務や商社・メーカーの営業事務経験者など異業界出身者も多く、OJTを通じてフォローいたしますのでご安心下さい。
■評価制度
360度評価という制度によりメンバー同士が評価をしあう制度があります。
自身の活躍がインセンティブ型の賞与に反映されることでモチベーションを担保しながら活躍いただけます。
■当社の魅力
国内最高峰の営業員が集結しており、そのメンバーと共に働くので多くの刺激を得られる環境です。現在の日本で最も需要があるのは当社が主に扱っている事業承継目的のM&Aです。日本で98%を占める中小企業では、社長の高齢化、後継者不在で事業継続することができない優良中小企業などが多数ございます。そういった企業が事業活動の中で培ってきた財産を、次の世代に承継するための支援を行なうことこそが当社のミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成