具体的な業務内容
<SBIグループ>コールセンター管理者※業界経験不問/土日祝休み/定時17:45/転勤なし
■業務概要:
同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
■業務詳細:
具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
・KPI管理
・社員のマネジメント業務
・営業目標達成に向けた施策の企画ならびに実行
・代理店や提携先企業の対応 など
その他、各拠点の情報連携や、派遣会社との人員採用の打ち合わせ、提携会社との業績向上の打ち合わせ実施など、コールセンターの運営だけでなく、外部企業とのやり取りも発生します。
■当社について:
SBI損保はインターネットを最大限に活用したローコスト・オペレーションを実現、これにより削減できたコストを保険料に反映させた低価格の自動車保険を提供しています。
SBI損保は2012年にがん保険、2016年には火災保険および地震保険を発売、ダイレクト損保としての存在感を一段と高めています。近年は、AI、ビッグデータ分析を業務に積極的に取り入れるなど、業務のさらなる高度化を図っています。
■SBIグループについて:
FinTech領域でAIなどの最新テクノロジーを積極的に活用し他社との差別化を図り、お客さまの立場に立ったより利便性の高い保険サービスを割安で提供するため、各社にて様々な取り組みを行っています。
2023年3月期より、「金融サービス事業」「投資事業」「資産運用事業」「暗号資産事業」「非金融事業」の5事業へと変更し「金融を核に 金融を超える」を実現するべく、引き続き先進技術を活用した商品・サービスの改善や新たなビジネスの創出に向け注力していきます。
チーム/組織構成