具体的な業務内容
【六本木】人事アシスタント/契約社員◇SBIグループの安定基盤/プライム上場G/労務管理をお任せ
【自動車保険料顧客満足度トップクラス/東証プライム上場SBIグループ/年休120日(土日祝休み)】
■業務内容:
人事アシスタントとして労務管理業務をお任せします。
【変更の範囲:当社業務全般】
■業務詳細:
・勤怠管理業務
・給与関連業務
・休職/産休・育休・傷病関連業務
・退職手続き業務
・社会保険関連業務
・衛生管理業務(健康診断・安全衛生委員会の実施、議事録作成/請求書処理など)
・その他業務(総務人事部内のサポート業務・来客/電話対応など)
※ご経験やスキルに応じてお任せする業務を決定いたします。
なお、将来的には人事業務全般に携わっていただきたいと考えております。
■SBIグループについて:
FinTech領域でAIなどの最新テクノロジーを積極的に活用し他社との差別化を図り、お客さまの立場に立ったより利便性の高い保険サービスを割安で提供するため、各社にて様々な取り組みを行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成