具体的な業務内容
【大阪】サービスセンタ長/自動車保険料顧客満足度トップ級/東証プライム上場SBIグループ
【自動車保険料顧客満足度トップクラス/東証プライム上場SBIグループ】
■業務内容:
損害サービス部にて、サービスセンタ長候補、損害サービス業務部 課長候補としての採用です。
■業務詳細:
サービスセンター長を補佐する業務
・新規事案のデリバリー
・事案点検
・決裁
・苦情対応等事案担当業務
■社風:
職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。
各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、
疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。
■SBIグループについて:
FinTech領域でAIなどの最新テクノロジーを積極的に活用し他社との差別化を図り、お客さまの立場に立ったより利便性の高い保険サービスを割安で提供するため、各社にて様々な取り組みを行っています。
2023年3月期より、「金融サービス事業」「投資事業」「資産運用事業」「暗号資産事業」「非金融事業」の5事業へと変更し「金融を核に 金融を超える」を実現するべく、引き続き先進技術を活用した商品・サービスの改善や新たなビジネスの創出に向け注力していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例