具体的な業務内容
【新宿】コールセンターのSV(管理業務)/土日祝休み/残業月平均10時間
【自動車保険料顧客満足度トップクラス/SBIインシュアランスグループ/残業月平均10時間】
■業務概要
アウトバウンドコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
■業務詳細
・当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォローアップならびにクロスセル、継続率向上に向けたアウトバウンドコールセンターのマネジメント
・営業目標達成に向けた施策の企画立案および実行
・各種KPI管理
・提携先代理店や提携先企業との協業による販売促進に向けた活動
・その他上記の付随業務
派遣会社との人員採用等のミーティング、提携会社との業績向上に向けた協業など、アウトバウンドコールセンターのマネジメントだけでなく、外部企業とのコミュニケーションも積極的に行っていただきます。
■配属部門
営業本部 マーケティング部 テレマーケティング課
■配属先部門の詳細
・マーケティング部テレマーケティング課は現在社員4名が所属し、その他業務委託先社員や派遣社員等が商品ライン別・目的別に複数のチームに分かれてアウトバウンドコール業務を行っています。チームや戦略策定および実行など大きな裁量をもって業務に取り組んでいただけます。部署内の風通しは非常によく、気軽に相談ができる環境です。
・保険・金融業界以外からの転職者も在籍し、一線で活躍しています。入社後はOJTを行いながら、知識を習得していただきます。
■業務の魅力
他社にはない特徴的な当社商品力及びSBIグループの総合金融力を武器に、コールセンター業務を通じて、お客さまに安心をお届けする醍醐味とマネジメントスキル等の各種スキルを磨けます。
■キャリアパス
ご自身の意向もお伺いしながら、将来的に上位ポジションへの昇格やマーケティング部の別の業務を担当する等、キャリアを積んでいただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成