具体的な業務内容
【未経験歓迎/福岡】4月1日入社◆カスタマーサポート/月残業10H以下/第二新卒歓迎/研修制度充実
【高卒以上応募可能!/異業界出身者活躍中!/月残業10H以下/問い合わせ対応/中途入社者100%/未経験からの充実したフォロー体制充実/専門性が身に着く環境/ネット保険の将来性◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社自動車保険に関するお客様対応。付随する事務業務全般。
・自動車保険の申込み手続き
・契約内容変更への対応
・継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)
・契約に関する問合せ対応(お見積など)
・その他サポート業務
※基本的にインバウンド(入電対応)となります。
※入社後は約3か月の充実の研修を用意しております。
■研修制度
未経験でご入社される方がほとんどのため、しっかりとキャッチアップできるよう座学とロールプレイングを中心に研修を行っております。
・1か月目:座学にて自動車保険などの知識のインプット
・2か月目:座学で学んだことをアウトプットするためにロールプレイング
・3か月目以降:OJTで実際のお客様対応を実施
■働き方
・電話対応がメインとなるため、休憩時間を75分と長めに設定しており業務中でもリフレッシュできる環境となっております。
・月ごとのシフト制を採用しておりますが、4日間の希望休は必ずお休みとなり、土日休みの調整も可能となります。
■業務の魅力
<中途入社100%、未経験入社者多数>
当社は中途入社が100%であり、これまでもアパレル業界の接客経験の方や、保育園の先生の方なども合格となっています。
当社としては経験よりも、面接内のホスピタリティやコミュニケーション能力などを重視しております。未経験の方でも専門性を身に着けてスキルアップされたい方からの応募をお待ちしております。
■社風:
職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成