具体的な業務内容
【水天宮】人事(コールセンターでの採用・労務管理)※TV通販トップクラス/残業平均月5〜6時間
【年間1,555億円の売上(2022年度)を創る企業/21期連続増収で急成長/残業平均月5〜6時間/土日祝休み】
■業務内容:
大規模コールセンターでの、受注オペレーター(アルバイト)採用業務全般、労務管理等に携わります。
【変更の範囲:会社の定める業務】可能性は少ないですが、異動する場合もございます。
■業務詳細:
約800名の受注オペレーターが在籍するコールセンターでの、受注オペレーターに関する以下業務をお任せいたします。
◎採用計画立案及び実施
・募集媒体の選定
・社内外関係者との調整
・採用面接実施
・進捗管理他、関連業務
・入社後の面談
◎受注オペレーターのサポート業務
・オペレーターの就業や業務にあたっての困りごとや悩みに対する、相談・面談等の実施
◎労務管理
・受注オペレーターに関する個別労務対応
・出勤状況の確認や欠勤が続いた場合のフォロー
◎考課関連業務(将来的に担当)
・勤怠の出勤率の集計等、考課に必要な資料の作成
・契約書作成や契約更新時の面談等
■組織構成:
コンタクトセンター人事 4名
■当社の特徴・社風
◎日本初のショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。
◎中途採用が多く、社内はフラットで風通しの良い社風です。常に新しいことを、スピード感を持って取り組み成長し続ける当社ですが、社員、取引企業、お客様、3方をとても大切にしている企業です。
◎福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制で来ていますが、産休・育休や看護休暇などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。
チーム/組織構成