具体的な業務内容
【日本橋】有名TV通販のカスタマーサポート<未経験可>◆基本給23.5万〜・賞与2回・年休122日
【TV通販トップクラスの「ショップチャンネル」を展開/年間1,584億円の売上(2023年度)を創る企業/残業月10時間程度/週休2日/入社後約4か月の研修有り】
★「ショップチャンネルって信頼できる!」そんなお客様の「心おどる、瞬間を。」一緒に作っていきませんか。
「ショップチャンネル」に関するお客様からのお問い合わせ全般の対応担当、および会社へのフィードバック業務をお任せします。
※一般的に『お客様相談室』と呼ばれるポジションです。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務(可能性は少ないですが、異動する場合もございます)
■詳細:
当社のコールセンター内にてお客様からの問い合わせ等の対応をお任せします。
<主なお問い合わせ内容>
・販売商品への質問
・注文商品の発送状況確認
・商品の返品・交換依頼
・商品の放送・販売予定照会
※1日の平均的な対応件数は40〜50件程度。
<取り扱い商品>
テレビでは1週間に約500アイテムをご紹介、そのジャンルもファッションから、コスメ・健康食品、グルメやホーム雑貨や家電などさまざま。バラエティー豊かな商品との出会いも楽しみのひとつです!
※商品の受注は別部署での対応となります。
■業務の特徴
初期対応から問題解決・完結までを受付担当者が一貫して行っています。
お客様の真のニーズ・問題をキャッチし、問題解決へ導くことで、お客様に継続的に安心・快適にお買い物を楽しんでいただくためのサポートをしていただきます。
さらに、お客様からの貴重なご意見は、当社の大切な財産となりますので、これらを社内にフィードバックすることも大切な役割です。
■当社の特徴・社風
◎日本初のショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。
◎中途採用が多く、社内はフラットで風通しの良い社風です。
◎福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制で来ていますが、産休・育休や看護休暇などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成