具体的な業務内容
財務経理※住友商事G/直近売上1,584億円/所定7:15・残業10〜20H/土日祝休/リモート可
【所定労働時間7:15/残業月10〜20時間程度/土日祝休/2023年度年間売上1,584億円/テレビ通販業界売上トップクラス実績「ショップチャンネル」を展開/21期連続増収で成長中】
★経験領域不問!今までのご経験をいかして活躍いただき、習熟度合いに応じて業務の幅を広げていただきます。
■職務内容
・会社の会計(決算書の作成)業務
・取引先間で発生する仕入・経費等の支払に関する手続き又は入金に関する手続き
・予算の確認に関する業務
・税務申告業務
■当社の特徴・社風
◎日本で先駆けてショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。
◎中途採用が多く、社内はフラットで風通しの良い社風です。常に新しいことを、スピード感を持って取り組み成長し続ける当社ですが、社員、取引企業、お客様、3方をとても大切にしている企業です。
◎福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制できていますが、産休・育休や看護休暇などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成