具体的な業務内容
【東陽町】人事労務(給与計算・勤怠管理)※住友商事G/所定7:15H・残業20H程度/リモート
【2023年度年間売上1,584億円の大手テレビ通販企業/従業員数約1,000名・規模の大きな仕事できる環境/土日祝休/業界未経験歓迎】
■業務概要
本社人事スタッフとして毎月1000人〜2000人規模の勤怠管理、給与計算等の労務管理を担当していただきます。制度改定や勤怠管理システムの仕様変更等、幅広い業務に主体的に取り組むことができますので、人事としてキャリアアップにもつながるポジションです。
また、コールセンター側の人事と連携していただいたり、本社人事として給与勤怠以外にも、幅広く人事業務(採用、研修、福利厚生、労務管理、人事制度等)にも携わることができますので、これまでの経験を活かしつつ、人事として様々な経験を積んでいただくことができます。
■業務内容
・勤怠システムを利用した毎月の勤怠管理
・毎月の給与計算業務全般
・給与計算の外部委託会社とのデータ連携
・年末調整業務
・所得税、住民税、社会保険料等の計算や給与への反映
・退職金計算
・従業員や官公庁への連絡や問い合わせ対応
■当社の特徴・社風:
◎日本で先駆けてショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。
◎企業理念である「心おどる、瞬間を。」に込められた思いに共感し、新たな感動を創出するために情熱を持って挑戦できる方、相手を尊重し組織を超えて協働できる方、社会から信頼されるプロフェッショナルを目指せる方を求めています。
◎福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制できていますが、産休・育休や看護休暇などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成