具体的な業務内容
【部門人事】コールセンターでの人事業務/採用・労務管理◆住友商事G◆残業5〜10H程度
【大手テレビ通販企業/従業員数約1,000名・規模の大きな仕事できる環境/土日祝休/業界未経験歓迎】
大規模コールセンターでの、受注オペレーター(アルバイト)採用業務全般、労務管理等に携わっていただきます。
■業務内容:
約800名の受注オペレーターが在籍するコールセンターでの、受注オペレーターに関する以下業務をお任せします。
<採用計画立案及び実施>
◎募集媒体の選定
◎社内外関係者との調整
◎採用面接実施
◎進捗管理他、関連業務
◎入社後の面談
<受注オペレーターのサポート業務>
◎オペレーターの就業や業務にあたっての困りごとや悩みに対する、相談・面談等の実施
<労務管理>
◎受注オペレーターに関する個別労務対応
◎出勤状況の確認や欠勤が続いた場合のフォロー
<考課関連業務(将来的に担当)>
◎勤怠の出勤率の集計等、考課に必要な資料の作成
◎契約書作成や契約更新時の面談等
■部署構成:
コンタクトセンター人事担当者 7名
■当社の特徴・社風:
◎日本で先駆けてショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。
◎企業理念である「心おどる、瞬間を。」に込められた思いに共感し、新たな感動を創出するために情熱を持って挑戦できる方、相手を尊重し組織を超えて協働できる方、社会から信頼されるプロフェッショナルを目指せる方を求めています。
◎福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制できていますが、産休・育休や看護休暇などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・社員・スタッフ数が多い企業(1,000人程度)での人事業務経験
・人事業務に必要な法令知識全般がある方(労働基準法、雇用保険法など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成