具体的な業務内容
<未経験歓迎>品質管理(受入検査・検品等/ファッション領域中心)※住友商事G/所定7:15残業15H
【大手テレビ通販企業/従業員数約1,000名・規模の大きな仕事できる環境/土日祝休/未経験歓迎】
■業務内容:
テレビ通販業界売上トップクラスの当社にて、品質管理業務をお任せします。
■具体的には:
◇受入検査業務
・販売商品の受入検査に係る管理全般(進捗管理、スタッフ管理)、取引先、社内関連部署との確認、調整等
・ファッション系中心(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー等)
◇認定検品所管理業務
・認定検品所の開設、更新に伴い、現地監査やモニタリングを実施
・認定検品所の実施状況についてレポート作成、各検品所へのフィードバック実施
◇その他、品質基準や運用書等の文書改訂
■配属組織について:
物流部
約70名
└入荷・検品チーム10名
■当社の特徴・社風:
◇日本で先駆けてショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。
◇企業理念である「心おどる、瞬間を。」に込められた思いに共感し、新たな感動を創出するために情熱を持って挑戦できる方、相手を尊重し組織を超えて協働できる方、社会から信頼されるプロフェッショナルを目指せる方を求めています。
◇福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制できていますが、産休・育休や看護休暇などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例