具体的な業務内容
【大阪市/転勤なし】総務・経理◆残業月10H以内/土日祝休/年休124日◆OTC医薬品メーカー
【大阪市北区勤務/アクセス良好/南森町駅・大阪天満宮駅から徒歩10分圏内/転勤無し/働きやすい職場環境です】
■業務内容:
医薬品メーカーである当社において、総務・経理スタッフをご担当いただきます。
■具体的には:
・経理事務(伝票発行・会計システムへの入力)
・月次・決算業務
・資金繰り管理
・銀行関係手続き
・総務業務(勤怠管理・経費精算)
・庶務業務
・その他付随業務
■OTC業界の魅力:
スイッチOTC製品の普及により市場拡大しており、また、効果訴求や製品ラインナップが拡充したことで顧客層も拡大しています。
■当社の魅力:
創業120年を数える医薬品メーカーです。OTC医薬品・健康食品等を製造販売しており、海外への輸出入もされているなど業績好調です。胃腸薬の錠剤などの内服薬は勿論、水虫薬などの外用薬など幅広いラインナップとなっており、ドラッグストア等でも取り扱いがあります。開発志向型企業を目指しており、そのための増員になります。また、大変風通しがよく、アットホームな企業様です。残業は少なく、ベテラン社員が率先して早く帰られています。定年後も働けるため、ベテランで活躍している社員も多数です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成