具体的な業務内容
【大阪市】生産管理・購買◇製品を作り上げる全工程を担う◎OTC医薬品メーカー/創業120年超
□■製品の安定供給を支える仕事◎/残業月平均10時間程度と働きやすい環境/創業120年を超える医薬品メーカー■□
■業務内容:
以下の業務を中心に、生産計画から原材料調達まで、製品を作り上げる工程全体に関わっていただきます。
(1)一般用医薬品の生産管理業務
・委託先への製造依頼、納期調整、進捗管理
・製造スケジュールの立案・管理
(2)一般用医薬品に使用する原材料・包装資材の購買業務
・発注、納期確認、在庫管理
・仕入先との折衝や価格交渉
■業務の特徴:
◇製品を作り上げるための幅広い業務を行う部署に配属となります。
◇その中で生産管理業務・購買業務に従事していただきます。
◇委託先や他部署と連携して業務を行いますので、コミュニケーション能力・臨機応変な対応力のある方を歓迎いたします。
■採用背景:
製品の安定供給を支える「生産管理・購買業務」の強化のため、新たに1名を募集します(現在4名体制)。
■当社の魅力:
創業120年を超える医薬品メーカーです。OTC医薬品・健康食品等を製造販売しており、海外への輸出入もされているなど業績好調です。胃腸薬の錠剤などの内服薬は勿論、水虫薬などの外用薬など幅広いラインナップとなっており、ドラッグストア等でも取り扱いがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成