具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】法人営業(家賃保証サービス)※総合職◆SBI新生銀行グループ/充実した福利厚生◆
【SBI新生銀行グループの安定性/月平均残業20〜30時間程度/充実した福利厚生/次世代を担う決済サービス多数】
■業務内容:
不動産会社に対して「家賃保証サービス」の提案営業を行います。入居者審査、家賃回収業務の負担軽減をサポートしていただきます。新規導入の提案と並行して、既にご契約いただいている取引先に対して長期的にご利用いただけるようフォローも行います。信販会社の優位性を生かして、不動産会社から喜ばれるサービスを提供するお仕事です。
■組織構成:
家賃サービス部として東京・大阪・名古屋・福岡の4拠点にて32名の社員が在籍しております。中途でご入社された社員も30%の割合となり、ご入社後のフォローアップ体制は充実した環境です。
■業務魅力:
現在「家賃保証サービス」は、利用者が増加しております。取引先と信頼関係を構築することができれば未経験でも活躍できる業務です。フォロー体制も整っており、企画力、提案力を身に着けることが可能です。お任せするポジションは不動産会社に対しての提案や利用促進を行う営業です。新規提案だけではなく、契約している先への定期訪問も行います。入社後は地域不動産会社や全国展開している企業の支店をメインに担当することとなります。将来的には大手企業に対するスケールの大きい業務を担うことも想定しておりますので、キャリアアップに繋がるお仕事になります。
■入社後の流れ:
まずは業務内容や知識を深めていただくための座学研修、入社後3ヶ月は「育成期間」と位置づけ、計画的なOJTを実施します。専門性が高い金融商品を扱っていただくための研修となりますが、研修終了後も先輩同僚など一丸となりサポートする体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成