具体的な業務内容
【大阪】広告宣伝(マスメディア・デジタル広告)/靴下の岡本/年間休日122日
〜ココピタ、まるでこたつソックスで有名な靴下の岡本にて広告宣伝業務を担当していただきます!/ブランド戦略立案経験、メディア対応のご経験大歓迎です〜
■業務内容:
担当いただくブランド商品の価値をどのように表現するか(メッセージ開発、クリエイティブ制作)またどの手段(マス広告はじめデジタル広告やイベント、PR 等)を使って伝えるのかを戦略的に立案し、生活者とのコミュニケーション全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・ブランド戦略に沿った各種プロモーション施策の戦略立案・実行
・TV を基軸としたマスプロモーション出稿計画の策定
・メディアとのリレーション強化によるブランド商品の戦略的なPR 活動、広報取材対応
・CM やWEB 広告、店頭動画など認知広告制作のディレクション
・シーズンプロモーション後の定性・定量的な成果の分析、次回以降のプロモーション活動に向けた仮説立て
■魅力・やりがい:
・関西において数少ないメーカーの広告広報専門チームとして、プロモーション戦略に携われる環境となります。
・消費者目線でのモノづくりを身近に感じながら、ブランド商品を通じてマーケティングの一連の流れに関わることができます。
・広告宣伝、広報(PR 業務)を両方を経験することができる部門となります。
■評価制度
・目標設定達成度評価
→ご自身で目標を設定いただき、上長に壁打ちをします。
その目標を達成できたかを確認します。
・役割行動評価
→企業理念や方針に基づいて定められた自身の役割においてどのような行動をとったかを評価いたします。
■出張:
国内:あり(年間10回程度:CM制作や取材対応など)
海外:なし
■当社の特徴:
靴下の専業メーカーとして、あらゆる世代に向けたスポーツソックス、ファッションソックス、パンティストッキング、タイツなど、レッグウェア全般の企画・製造・販売しています。様々なライセンスブランド、自社ブランドを多数展開し、国内靴下製造卸業績トップクラスの実績を誇っています。また、国内市場だけでなく、アメリカやアジアなど海外市場にも進出し、日本・中国・タイの自社工場を結ぶ生産・物流ネットワークを活かし、グローバルに事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例