具体的な業務内容
【福岡空港】物流事務<未経験歓迎!>気軽に話せる環境/平均勤続13年/年休126日・長期休暇あり
【年休126日でプライベートと仕事のメリハリをつけて働ける!/創業50年以上の安定した経営基盤!/平均勤続年数13年で腰を据えて空港内で長く働けます!/福利厚生充実◎】
■業務内容:
輸入貨物の物流事務をお任せします。
<顧客対応>
電話によるお客様対応/作業指示書の作成に伴うご依頼のヒアリングや作業終了の報告など
<資料作成>
顧客へのヒアリングをもとにした作業指示書の作成
<物流手配>
作業指示書をもとに作業担当者への指示出し/商品の在庫管理・品質管理
■働く環境:
<プライベートとの両立可能!>
長期休暇取得率100%・年休126日でしっかり休みながら就業いただけます!プライベートとの両立ができるからこそ、意欲的に働ける職場環境が生まれております!
<キャリアパス充実!>
事務職としてのスペシャリストはもちろん、営業へのチャンレジも可能です!営業にチャンレンジ後は所長などを目指すキャリアもございます!
<役職に関わらず言い合える環境!>
社長自らがボトムアップの社風と語るように、ベテラン若手関係なく意見が言い合えるフラットな環境です!誰でも気軽にコミュニケーションがとれるような雰囲気です!仲の良い社風は休日の過ごし方にも表れていて、部活動やボランティアを行う等、アットホームな雰囲気の会社です。
<福利厚生>
介護休業・育児休業・時短勤務の制度も充実◎お子様の検診・看護のための休暇もしやすい環境があります。
【当社について】
「〜信頼と安心をは運ぶ〜」をスローガンに「生鮮」「ロジスティクス」「引越」の三本柱を事業の中心に据えており、通販支援事業、人材派遣事業など3事業を基幹としたビジネスモデルから派生する事業や、その周辺事業などに、積極的に取り組むことによって、あらゆるニーズに対応した事業進化を続けています。これまでは空港などへ届いた海外からの貨物を輸送する“輸入メイン”の展開でしたが、お客様の多様化するニーズに応えるべく、近年では国産品を輸出する商社的な役割も担っています。そこでは、私たちが長年培ってきた独自の輸入ノウハウや物流ネットワークが、大きな役割を果たしています。私たちはすでに多くの成果を生み出しており、今後もこうした事業領域拡大を推し進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成