具体的な業務内容
【習志野】営業事務<未経験歓迎!>法人向け転勤サービス◆日程・家財確認等◆残業月15h/年休126日
【20~30代が半数を占め、和やかな雰囲気で働き方◎/未経験から正社員として営業事務にチャレンジ!/残業月15h程度・年休126日で働き方◎/マイカー通勤可能!】
■担当業務:
航空貨物地上運送のパイオニアである当社の引越事業にて、営業事務を担当いただく方を募集しております。
法人向け転勤引っ越しサービスにて、下記業務をお任せします。
・転勤される方へ電話にて引っ越し受付(引っ越し日の確認・運ぶ家財の確認)
・引っ越し代金の請求書発行
・請求書の支払処理
・その他事務業務
■1日の流れ:
▼9:00 始業・朝礼
▼10:00 受注メールの確認・打合せ事務処理
▼12:00 お昼
▼13:00 引き続き、法人顧客の対応
▼17:00 受注メールの確認・打合せ事務処理(月末月初は請求書の処理など発生します。)
▼18:00 終業
■組織・社風:
<組織の雰囲気>
・20~30代が半数を占めておりますが、勤続20年以上のベテラン社員も複数在籍しており、明るく和やかで働きやすい環境です。
<社風>
・社長自らがボトムアップの社風と語るように、ベテラン若手関係なく意見が言い合えるフラットな関係性が特徴です。社長室は常に開け放ち、誰でも気軽にコミュニケーションがとれるような雰囲気作りをしています。仲の良い社風は休日の過ごし方にも表れており、部活動やボランティアを行うなどアットホームな雰囲気の会社です。
■当社の引越サービスについて:
全国に展開するハトのマークの引越専門協同組合に加盟し、全国のお客様に対応する迅速かつ丁寧なサービスで、組合内トップクラスの実績です。また、法人契約による会社の異動などに伴う引越を年間一律の法人特別料金にてご提供し、600社を超える法人と取引しています。転勤に伴う社員の引越一括手配から事務所の移転作業、地域密着型の一般引越と幅広くサービスをご提供しています。
■当社の特徴:
昭和46年の創業以来、地場に特化した堅実な経営を継続し、マーケットの中で生まれる様々な引き合いに対応する中で、様々なサー ビスの事業化や子会社の設立を実現してきました。今後、物流領域のさらなる好況拡大が予測される当社にて、業務を通じて手堅いキャリアを形成していく事が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成