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設備管理(建物)<正社員>
◆大手ビルマネジメント会社/設備管理(常駐)、~600万円/年間休日数120日◆
株式会社ザイマックスグループ正社員仕事内容
具体的な業務内容
【業務内容】
管理施設の設備管理を担当いただきます。
・日常点検、定期点検
・簡易修繕、改修工事の提案
・緊急時対応
・報告書の作成、見積書の作成
・関係者との打ち合わせ
<詳細>
・担当施設はオフィスビル、商業施設、物流施設などです。
・請負形態は元請けです。
・管理方法は常駐管理です。
・勤務形態は日勤または日勤+宿直勤務(シフト制)です。
・担当地域は首都圏(ご自宅から90分以内の案件を担当)です。
・残業時間は月平均15時間です。変更の範囲
会社の定める業務
求める経験・スキル
■ 求める経験
下記いずれかの経験をお持ちの方
・設備管理
・設備保全
・保守メンテナンス
■ 求める資格
下記いずれかの資格をお持ちの方
・第2種電気主任技術者
・第3種電気主任技術者
・建築物環境衛生管理技術者
・エネルギー管理士
・第1種電気工事士
・第2種電気工事士
・1級ボイラー技士
・2級ボイラー技士
・第3種冷凍機械責任者
・危険物取扱者乙種4類- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産管理
勤務地 雇入れ直後
東京本社/東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル
神奈川県内の担当施設/神奈川県厚木市、横浜市、平塚市、川崎市、横須賀市など
千葉県内の担当施設/千葉県船橋市を含む千葉市、市川市、印西市
埼玉県内の担当施設/埼玉県さいたま市、川越市、川口市、八潮市、草加市、久喜市など
変更の範囲
会社の定める事業所契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 350万円 ~ 600万円
350万円~600万円(経験及び能力考慮の上で決定)勤務時間 09:00〜18:00
09時00分~18時00分試用期間 6ヶ月 休日休暇 年間休日数120日
・週休2日制(シフト制)
(その他)
・有給休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇待遇・福利厚生 ■ 社会保険
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
■ 諸手当
・通勤手当
・残業手当
・資格手当(第2種電気主任技術者:20,000円/月、第3種電気主任技術者:20,000円/月、建築物環境衛生管理技術者:15,000円/月、エネルギー管理士:15,000円/月、第1種電気工事士:2,000円/月、第2種電気工事士:1,000円/月)
■ 福利厚生
・退職金制度
・資格取得報奨金制度
・健保契約施設利用(保養所、スポーツ施設)
・各種研修制度
・慶弔見舞金制度
・育児、介護時短勤務制度
・公的資格取得報奨金制度
・ザイマックス持株会
■ 備考/補足
・募集背景は管理施設増加に伴う増員募集です。
・試用期間中の条件変更はございません。
・転居を伴う転勤はございません。
・定年は62歳(再雇用70歳)です。
・62歳以降の方は、再雇用制度で株式会社ザイマックスエルダーズ(正社員採用として)へ配属いただきます。
・賞与は年2回です。リモートワーク 未選択企業特徴 【最大手総合人材サービス会社から分社独立、国内最大級の独立系ビルマネジメント会社】
最大手総合人材サービス会社(株式会社リクルート)のビル事業部から分社独立した独立系のビルマネジメント会社です。関東地方、東北地方、北陸地方のオフィスビル、商業施設、物流施設のビルマネジメント事業、プロパティマネジメント事業、ファシリティマネジメント事業を展開しています。グループ計36社ならびに社員数7,000名を超える国内最大級の不動産マネジメントグループの中核企業です。
【総合不動産マネジメント事業を展開】
オフィスビル、商業施設、物流施設の総合建物管理事業を展開しています。ビルマネジメント(設備管理、施工管理、警備、清掃)、プロパティマネジメント(テナント誘致、修繕工事計画の作成・立案、テナント管理、会計・レポーティング)、ファシリティマネジメント(コスト・業務効率の分析、システム導入による管理データ・進捗の可視化、省エネ設備導入の企画・実施など)を通して建物資産価値の最大化を実現しています。
【グループ全体で国内業界トップクラスの建物管理実績】
ザイマックスグループ全体で国内約1,090棟(業界トップクラス/1,956万平米)のオフィスビル、商業施設、物流施設などの管理実績をお持ちです。また、約12,700施設(131社)のスーパーマーケットやドラッグストアなどのファシリティマネジメントを手がけています。
【IT技術を駆使して技術者の業務をサポート】
ザイマックスグループではAI・RPAの導入やシステム化による業務の効率化・省力化を進め、技術者の業務をサポートする環境を構築しています。また、ITBMセンター(ビルメンテナンスに必要な知識、情報をデータベース化・豊富な知識・経験・ノウハウを有するアドバイザーが常駐しているセンター)を構える事により、技術者とネットワークを構築して情報収集(物件概要、業務マニュアルなど確認可能)、ビルメンテナンス業務(日常業務、緊急対応)を支援しています。
【多種多様な研修制度】
ザイマックスビルメンテナンス技能研修センター(自社研修センター/都内一棟借り)でプロの技術者を育成する体制を整えています。また、技能研修(緊急対応、修繕対応など)、資格取得支援制度を通して技術者のスキルをサポートしています。 -
企業情報
企業名 株式会社ザイマックスグループ 所在地 東京都港区赤坂1丁目1番1号 設立 1990年3月 業種 不動産業 代表者 代表取締役 吉本 健二
エージェント情報
領域特化型の転職エージェント領域特化型の転職エージェントとして、業界精通のコンサルタントが転職希望者の面接から入社に至るまでの包括的な転職サポートを実施しております。◆ 対応職種
・技術職、専門職
(不動産開発/コンストラクションマネジメント/設計/施工管理、施工監理/プロジェクトマネジメント/ファシリティマネジメント/プロパティマネジメント/設備管理/マンション管理 等)
・専門士業
(会計士/税理士/社会保険労務士 等)
・コンサルタント
(経営、M&A、財務、税務、組織、IT、マーケティング 等)
◆ 受賞歴(一部抜粋)
・人材コンサルティング会社&サービスガイド100選 選出
・RECRUIT Good Agent Ranking 受賞
・Doda Best Agent 受賞
◆ サービスの流れ
1.ビジョンを共感
本質を見極めた転職は常にシンプルであり、転職後の人生を豊かにします。私たちは、求職者のビジョンを共感することからはじめています。
2.本質的な理解
転職理由や経歴、普遍的な価値観、言語化できていない潜在的な需要まで理解します。
3.的確な求人情報の提供
客観的なデータに基づく求人情報を提案することで、企業と求職者の最適な接点を提供します。
4.応募書類の最適化
応募書類から企業が抱える課題を解決できることを明示し、求職者への好感度や親和性の向上に繋げ、面接機会の創出を実現します。
5.成果に繋げる面接対策
企業が抱える課題やペルソナに合わせ、経歴から有効な訴求ポイントを見出し、求職者が企業へ提供できる価値の高さを言語化します。
6.条件交渉
中立的な立場から、企業へ客観的かつ合理的な求職者の情報を提供します。最適な条件の実現を目指し、建設的な交渉を実施します。社名 株式会社アドプション