株式会社CAC の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 13 件
株式会社CACの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社CACの社員や元社員による株式会社CACの口コミ・評判に関する情報を12件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社CAC 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
12件中 1〜12件を表示
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
皆常に上層部の方に恐れている雰囲気です。当然質問もしやすい雰囲気ではありません。今まで職務についた会社で雰囲気は最悪だと思います。職務上の会話しかなく、コミュニケーションも円滑ではありません。いらぬ行き違いが多い印象でした。
部下の謝罪以外の言動を受け入れる姿勢がありません。長時間に渡り周囲の前で叱責をしている様を見るとパワハラの傾向があるように私感ですが感じます。
それが更に部下の報告のし辛さに繋がっており、コミュニケーションが円滑ではないです。 -
転職後のギャップの口コミ
基本的にわからなければ両隣に聞くスタンス。マニュアルはあるにはあるが業界初心者が見て理解できる内容のマニュアルではない。 ... 転職後のギャップの口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時入社当初は、各支店で事務をしていたが数年前より会員様センターと言う部署が出来、一括して事務を行う事になりましたが、開設当 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
やりがいを感じる時は、助成金の申請が通った時やお客様にサービス提供をして「ありがとう」とお礼を言われた時等です。仕事が多 ... やりがいの口コミの続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
コールセンターは女性がメインの職場なので
管理職の女性も数多くいます。
仕事上では特に男女での差はありません。
... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
雇用形態に関わらず仕事を任せてもらえるので
やりがいはあると思います。
もちろん他に目的があって働いてる人などは ... やりがいの口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時マニュアルがないので、分からない事は両隣に聞くというスタイル。たくさんなる電話を取るのがメインの仕事なのに、他の事務仕事 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
電話を取るのが最優先なので、着信拒否にせずにばんばん電話を取る人が評価される。派遣社員でも仕事をまかせてもらえる場合があ ... やりがいの口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
多くの中小企業の事業主と会うことができ、自分たちの行動によってお客様企業の状況が改善できるという点に面白さを感じることが ... やりがいの口コミの続きを読む
-
年収・給与の口コミ
各事業部ごとに仕事量に大きな違いがあるが、給与額的には歩合率の高い新規営業部門以外はほぼ一定の水準となっている。繁忙期の ... 年収・給与の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
多数の部署があるが、どこも完全に仕事量と人員のバランスがとれていないのが明らかである。クレームが非常に多く安定したサービ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時非常に専門的かつ高度な知識を要求される問題でも経験年数に関係なく割り振られる。チャレンジチャンスがあると表現もできるが、 ... 長所・短所の口コミの続きを読む