具体的な業務内容
【福岡】内装施工管理(ホテル・店舗)≪上場G≫◇年休129・土日祝/夜勤少なめ/億越え大型案件多数◎
【商業空間の未来を創る!全国展開の設計・施工会社/空港・ホテル・複合施設など多彩な実績】
◎空間デザインと施工のプロフェッショナル!全国の商業施設を手がける独立系企業
◎従業員数約300名の中堅建装会社!全国主要都市に拠点展開
◎売上高506億円!空港・ホテル・複合商業施設などの大規模案件に対応
◎設計〜施工〜什器製作までワンストップ対応!
◎安定した経営基盤と業界ネットワークを活かし、継続的な成長を実現
■企業概要:
当社は、空港・ホテル・複合商業施設などの空間設計・施工を専門とする建装会社です。
全国のランドマーク施設を中心に、商業空間の価値向上に貢献しています。
■求人のポイント:
◎分業体制で業務効率化&働きやすさを両立
◎夜間工事は最小限!
⇒新築・改修の割合はおよそ半々。改修工事のうち夜間対応が必要な案件は約1割程度です。
■職務内容:
建築施工管理(主に内装工事)を担当いただきます。
【対象施設】空港・ホテル・複合商業施設・公共施設など
【受注元】民間企業・ゼネコン・設計事務所など
【施工地域】関西圏中心、遠方出張は少なめ
【工期】3〜6ヶ月が中心、大型案件は1年程度
【担当体制】1〜3名でのチーム対応、複数案件を並行管理する場合あり
■休暇制度:
・長期案件(3ヶ月以上)には特別休暇(1〜5日)あり
・土日勤務時は振替休日を取得
・夜間作業時は午前休やフレックス休暇取得可能
・繁忙期前には事前休暇取得も可能
・出張は案件により発生、最長半年程度
■施工実績:
\全国の主要施設で実績多数/
羽田・成田・関西国際空港(ANAラウンジ含む)、ホテルグランヴィア大阪、コンラッド東京、GINZA SIX、ららぽーと磐田、三井ガーデンホテル銀座、那須温泉山楽、ヒルトン名古屋、シェラトングランデ ほか
■働き方の特徴:
◎事務作業の分担やサポート部門の設置により、現場業務に集中できる環境
◎AIツールやフレックス制度(コアタイムなし)を導入し、業界でも高水準の働きやすさを実現
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例