具体的な業務内容
【大阪】社内SE (アシスタントマネージャー)※プライム市場上場のEMS領域シェアNO.1企業
■業務内容:
当社グループ内企業における情報システム業務全般をご担当頂きます。
<業務詳細>
社内業務システムの開発や導入展開、運用サポートを行って頂きます。
・プロジェクトマネージャー
・運用現場ヒヤリングによる要件定義
・システム企画/設計/開発/テスト/データ移行
・導入展開/教育/ヘルプデスク/運用改善/保守
■システム環境
・SAP S/4 HANA(モジュールMM/SD/EWM/PP/FI)
※2020年1月より国内外約30拠点へSAP導入展開中。
・Oracle(データベース)
・.Net VB
・BIツール(現在選定中)
・クラウド(AWS)
・その他開発ツール
■組織構成:
部長1名、マネージャー3名、アシスタントマネージャー5名、スタッフ11名で構成されております。
■同社の強み:
同社は「グローバル・ビジネス・オーガナイザー」として世界に散らばるリソースを結びつけ、付加価値を創造して顧客にビジネスメリットを提供するプロフェッショナル集団です。現在、EMS(電子機器受託製造サービス)業界では日本最大規模を誇り、世界15位というトップクラスの仕事をしていますが、同社にとってEMSは主要事業の一つです。世界14ヶ国50拠点からなるネットワークを活用し、エレクトロニクスを中心とした部材調達、物流から製造までトータルなサービスを提供し、グローバル企業として成長し続けています。
※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています※
チーム/組織構成