具体的な業務内容
【横浜/在宅可】大手既存顧客向けアカウント営業◇グローバルトップの主要顧客多数/大手資本傘下で安定
◇NTTデータ、Panasonic、DENSO出資の会社で安定性◎/健康経営優良法人(ホワイト500)認定法人/充実の研修制度/多様な働き方に合わせた福利厚生/働きやすい環境◇
■採用背景
当社は大手通信キャリアや製造業を中心に、多くのクライアントの課題を解決してきましたが、5GやIoTなどの普及による変革期を迎えた今、ITソリューションで伴走する当社の活躍フィールドは、ますます拡大していくと見込まれます。今後も新たなフィールドを開拓していく為、将来の中核を担って頂く営業人材を募集します。
■仕事の概要:
システム開発やサービス企画、UXデザイン支援等、幅広いITソリューションを保有している当社にて、大手通信キャリアや製造業等の既存のお客様に対して社内メンバーを巻き込みリードしながら顧客の抱える課題解決に取り組んで頂きます。ご経験に応じて、既存顧客以外にも公共インフラや製造業の新規顧客の開拓をお任せする場合があります。
■職務詳細:
(1)重要アカウントである大手通信キャリア・製造業の経営課題、社会課題に対し仮説の立案・検証を繰り返すことで解決に導くための提案活動。
(2)契約後のプロジェクトモニタリングと、社内のエンジニアと連携したプロジェクト推進活動。プロジェクト後のアフターサポートとシステムの改善提案活動。
(3)外販部隊としてビジネス領域拡大に向けた市場分析、営業戦略の立案とPDCAサイクルの実行。
■入社者への期待:
まずは営業部門にて実務の経験を積んで頂き、場合によっては開発・企画のローテーションも経て、顧客の要望に対して総合的な提案のできる営業の中核人材としてご活躍頂きます。
■当社の特徴:
日本の大手企業とパートナーとなり、同じ目線・立場で、開発における最先端の技術力を発揮し、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
また、事業領域の広さが強みです。ソフト開発で培った技術力を支えとして、モバイルサービスや流通・小売系サービス、さらに自動車業界と、事業領域の幅を広げています。車載器とスマホの連携機能開発、ヘルスケアアプリ開発、大手総合流通グループのECサイト開発など、社会に役立つ製品の開発を手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成