具体的な業務内容
【世田谷】高級システムキッチンのカスタマーサポート|マネージャー候補*月残業10h以内*土日祝休み
◆◇施工管理や営業経験者歓迎!カレンダー通りの休みが欲しい方へ|SNSでも話題の高認知度キッチンブランド|創業110年超、建築工具トップシェアクラスのTajimaブランドが母体の会社|高品質・高性能・高デザインに拘るDNA◇◆
<求人のポイント>
〇カスタマーサポート未経験者歓迎!相談しやすい環境で育成環境も整っているため、業界職種経験がない方もご活躍いただけます。
〇年功序列の会社ではなく、社員の挑戦を歓迎する風土があります。特別なスキルセットをお持ちでなくとも、ご本人の意欲や能力次第では早期にリーダーやマネージャーを目指すことも可能です。
〇業務に慣れてきたら在宅勤務可(週2日迄)、社員も積極的に活用しています。年休120日、転勤なし、残業10h程で、腰を据えて働ける環境です。
■仕事内容
当社システムキッチン引渡し後のメンテナンス受付対応をおこなっていただきます。具体的な業務内容は下記の通りです。
・外部コールセンターやHP等で一時受付した内容に対して、依頼元に内容の詳細確認を行い今後の流れを説明します。
・お手入れ方法など電話説明にて解決する場合は、その場で対応完了となります。
・現地に訪問が必要な場合は、社内外の関係部署に訪問を依頼します。
・受付内容及び対応内容を社内システム上で履歴を残します。
・依頼元は建築会社及びお施主様となります。約7割が社外とのコミュニケーションです。
■業務の特徴
・当該ポジションは全国のお客様から多岐にわたるご依頼・ご要望をいただきます。定型的なお問い合わせも多くありますが、オーダーメイドキッチンならではのお客様のニーズや状況に合った対応も求められます。
ベテラン社員含め随時メンバーの皆で話し合いながら解決策を模索し、お客様一人ひとりに寄り添ったコミュニケーションを行っています。
・チームで一丸となって逐一知識経験をアップデートし、上質なサービスを提供することで「ここのキッチンにして本当に良かった、ありがとう」とお客様から喜びの声をいただくことも。ダイレクトに届く感謝の気持ちは、大きなやりがいに繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成