具体的な業務内容
【東京/世田谷】高級システムキッチンのカスタマーサポート/ホスピタリティを磨ける環境/転勤なし
◆第二新卒・職種未経験歓迎/管理職を目指せる/SNSでも話題の高認知度キッチンブランド/創業110年超、建築工具トップシェアクラスのTajimaブランドが母体の会社/高品質・高性能・高デザインに拘るDNA/勤務地東京・転勤なし/年間休日120日・月平均残業10hでワークライフバランス◎◆
■仕事内容
当社システムキッチン引渡し後のメンテナンス受付対応をおこなっていただきます。
■具体的には
・外部コールセンターやHP等で一時受付した内容に対して、依頼元に内容の詳細確認を行い、今後の流れを説明します。
・お手入れ方法など電話説明にて解決する場合は、その場で対応完了となります。
・現地に訪問が必要な場合は、社内外の関係部署に訪問を依頼します。
・受付内容及び対応内容を社内システム上で履歴を残します。
・依頼元は建築会社及びお施主様となります。約7割が社外とのコミュニケーションです。
全国のお客様から多岐にわたるご依頼・ご要望をいただきます。定型的なお問い合わせも多くありますが、オーダーメイドキッチンならではのお客様のニーズや状況に合った対応も求められます。ベテラン社員含め随時メンバーの皆で話し合いながら解決策を模索し、お客様一人ひとりに寄り添ったコミュニケーションをおこなっています。
■求人の魅力
・当部署では、高級商材にふさわしいきめ細やかな対応をおこなうことで、お客様の期待を越えた満足を提供することを目指しています。ブランドの誇りを胸に日々知識とホスピタリティを磨く社員達のもと、質の高い対応力を身に着けることが可能です。
・中途入社者が多く、異業界出身・職種未経験の方も柔軟に受け入れられる環境です。入社後はご本人の習熟度にあわせて柔軟な研修をおこないますので、建築やキッチンの知識が無い方もしっかりと成長いただけます。
・年功序列の会社ではなく、社員の挑戦を歓迎する風土があります。特別なスキルセットをお持ちでなくとも、ご本人の意欲や能力次第では早期にリーダーやマネージャーを目指すことも可能です。
・チームで一丸となって逐一知識経験をアップデートし、上質なサービスを提供することで「ここのキッチンにして本当に良かった、ありがとう」とお客様から喜びの声をいただくことも。ダイレクトに届く感謝の気持ちは、大きなやりがいに繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成