具体的な業務内容
【世田谷】カスタマーサポート<マネージャー候補>リモート有*高級システムキッチンメーカー*残業10h
◆◇施工管理や営業経験者歓迎!業務改善提案にも携われる|SNSでも話題の高認知度キッチンブランド=kitchenhouse=|高品質・高性能・高デザインに拘るDNA◇◆
<求人のポイント>
〇将来のマネージャー候補としての採用です。カスタマーサポート業務だけでなく、他部署を巻き込んでの業務改善提案等の経験も積むことができます。年功序列の会社ではなく、社員の挑戦を歓迎する風土があります。
〇業務に慣れてきたら在宅勤務可(週2日程)、社員も積極的に活用しています。年休120日、転勤なし、残業10h程で、腰を据えて働ける環境です。
〇数百万円〜2000万円程の高級システムキッチンを手掛けています。VIP顧客の対応もあり、高級商材にふさわしいきめ細やかな対応を身に着けることができます。
■仕事内容
下記二つの業務をご対応いただくイメージです。
(1)カスタマーサポート業務
当社システムキッチン引渡し後のメンテナンス受付対応をおこなっていただきます。具体的な業務内容は下記の通りです。
・外部コールセンターやHP等で一時受付した内容に対して、依頼元に内容の詳細確認を行い今後の流れを説明します。
・お手入れ方法など電話説明にて解決する場合は、その場で対応完了となります。
・現地に訪問が必要な場合は、社内外の関係部署に訪問を依頼します。
・受付内容及び対応内容を社内システム上で履歴を残します。
・依頼元は建築会社及びお施主様となります。約7割が社外とのコミュニケーションです。
(2)業務改善業務
マネージャ—候補として現マネージャーと共に下記業務をお任せする予定です。
・上長や事業本部への業務改善提案
・製品開発会議への出席(メンテナンス観点での意見出し等)
・部門会議への出席
■業務の特徴
当該ポジションは全国のお客様から多岐にわたるご依頼・ご要望をいただきます。
定型的なお問い合わせも多くありますが、オーダーメイドキッチンならではのお客様のニーズや状況に合った対応も求められます。
ベテラン社員含め随時メンバーの皆で話し合いながら解決策を模索し、お客様一人ひとりに寄り添ったコミュニケーションを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成