具体的な業務内容
【板橋区】事務職/契約社員/未経験可◇リモート可/カスタムキッチンメーカー/正社員登用実績有
■業務内容
自社ブランドのキッチンや家具を扱う部署で
施工手配のサポート・事務作業を中心にお任せします。
お客様のご自宅にキッチンや家具をお届け・設置するために、
社内や外部パートナーと連携してサポートする事務の仕事です。
・家具の組み立て配送の手配・配送業者とのやり取り
・ハウスメーカーへ提出する書類作成
・各建築会社のシステムに必要な情報を入力
・キッチンの施工に関する事務サポート(専用システム入力、資料作成等)
・その他付随する事務
Webシステム、メール、電話を使用します。
特別な知識や経験は不要です。
同業務の社員3名とマネージャーにいつでも相談ができる環境。
メンバーの雰囲気は明るくフランク、風通しのよいチームです。
■研修
入社後は座学、施工現場見学、工場見学、機器メーカー研修、OJTを3〜4ヶ月程度予定しています。
※業界未経験からのスタッフも就業中です
■リモートワークについて
業務習熟後はリモート勤務もOK
実態:既存社員は週〜2日リモート活用中
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成