具体的な業務内容
【東京/丸の内】プロジェクト管理・支援担当(医療機器関連)※北米最大級の安全認証機関
【 プロジェクト管理の経験をお持ちの方へ/年間休日126日/世界的な認証企業「UL」の日本法人】
■業務内容
・プロジェクトの管理、進行、進捗管理、評価を行う
・顧客サポートの窓口として対応する
・国内外の拠点や他部署と連携し、プロジェクトの管理を実施する
・スケジュール調整やリソース管理を担当
・海外拠点のプロジェクト管理をサポート
■当社の魅力
(1)ニッチトップ
安全認証規格の分野でjis規格に並ぶ「UL規格」を持っています。アメリカでは安全認証と言えばULというくらい認知度が高く、アメリカに輸出をする際には必ずUL規格を取得します。iPhoneの充電器やノートパソコンなど、身の回りの身近なものに「UL」マークを見つけることができます。
(2)長期就業が可能な環境
年間休日は126日、産休/育休などの取得実績も高く、長期的な就業が可能なことが当社の魅力の一つです。離職率は5%程と低い水準となっております。
(3)130年以上の歴史
2023年に日本で創立20周年を迎え、グローバルでも2024年で創立130年を迎えました。古くから日本にある企業なので残業も少なく、退職金制度が整っているなど日系企業の文化があり働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例