株式会社WOWOWコミュニケーションズ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

3.4
レポート数 41

株式会社WOWOWコミュニケーションズ総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
3.7
仕事のやりがい
3.3
ストレス度の低さ
2.8
休日数の満足度
3.5
給与の満足度
3.0
ホワイト度
3.8
総合評価
3.4
平均年収
480万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
384
30代
778
40代
565
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均76%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社WOWOWコミュニケーションズ口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

株式会社WOWOWコミュニケーションズ年収・給与の統計データ(年収データ対象:6人)

職種別
平均年収

職種別平均年収

職種 平均年収
カスタマーサポート 432万円
年代別
平均年収

年代別平均年収

年代 平均年収
20代 272万円
30代 749万円
40代 -
50代 -
職種&年代別
平均年収

職種&年代別平均年収

職種 年代 平均年収
カスタマーサポート 20代 272万円
30代 -
40代 -
50代 -

株式会社WOWOWコミュニケーションズおすすめの年収・給与明細

株式会社WOWOWコミュニケーションズ転職・中途採用面接

  • 30代前半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:コミュニケーター
    • 職種:カスタマーサポート
    • 2023年度
    選考期間:1週間
    応募
    入社

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員

    ストレス耐性はありますか?

    営業の経験や、販売員の経験など接客経験があるため、人並み以上にストレス耐性があると私は考えております

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    時給が良かったため
    また未経験の採用を積極的にしていた為、入社が容易だと感じた
    アドバイスは特にない。派遣会社からの質問はあったが、特に顔合わせもしないため誰でも入れる。因みに常に人不足の為応募すれば採用率は高いと思われる

    投稿日: (記事番号:941497
  • 20代後半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:カスタマーセンター
    • 職種:コールセンタースタッフ
    • 2011年度
    選考期間:1ヶ月
    応募
    入社

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長

    前職の職務内容、離職理由など。

    履歴書に沿って回答しました。カスタマーセンターでの職歴がなく電話対応業務も未経験のため、前職で職務の一部として電話対応があったこと、自身の顧客としての架電経験を活かせると強調。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    面接2回。スーパーバイザー的な方と人事部長。
    カスタマーセンターでの職歴がなく電話対応業務も未経験のため、前職で職務の一部として電話対応があったこと、自身の顧客としての架電経験を活かせると強調できるように作戦を練った。

    投稿日: (記事番号:271772

株式会社WOWOWコミュニケーションズ会社概要

企業名
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
英名
WOWOW COMMUNICATIONS INC.
企業HP
https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
業界
情報・通信
代表者
郡司誠致
設立年月
1998年02月
上場区分
非上場
データ提供元:FUMA