株式会社WOWOWコミュニケーションズ総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.7
- 仕事のやりがい
- 3.3
- ストレス度の低さ
- 2.8
- 休日数の満足度
- 3.5
- 給与の満足度
- 3.0
- ホワイト度
- 3.8
- 総合評価
- 3.4
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均76%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社WOWOWコミュニケーションズ口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
株式会社WOWOWコミュニケーションズ年収・給与の統計データ(年収データ対象:6人)
職種別
平均年収
平均年収
職種別平均年収
職種 | 平均年収 |
---|---|
カスタマーサポート | 432万円 |
年代別
平均年収
平均年収
年代別平均年収
年代 | 平均年収 |
---|---|
20代 | 272万円 |
30代 | 749万円 |
40代 | - |
50代 | - |
職種&年代別
平均年収
平均年収
職種&年代別平均年収
職種 | 年代 | 平均年収 |
---|---|---|
カスタマーサポート | 20代 | 272万円 |
30代 | - | |
40代 | - | |
50代 | - |
株式会社WOWOWコミュニケーションズおすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:660873) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:469110) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:379206)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ転職・中途採用面接
-
30代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コミュニケーター
- 職種:カスタマーサポート
- 2023年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員
ストレス耐性はありますか?
営業の経験や、販売員の経験など接客経験があるため、人並み以上にストレス耐性があると私は考えております
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
時給が良かったため
また未経験の採用を積極的にしていた為、入社が容易だと感じた
アドバイスは特にない。派遣会社からの質問はあったが、特に顔合わせもしないため誰でも入れる。因みに常に人不足の為応募すれば採用率は高いと思われる投稿日: (記事番号:941497) -
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:カスタマーセンター
- 職種:コールセンタースタッフ
- 2011年度
選考期間:1ヶ月応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長
前職の職務内容、離職理由など。
履歴書に沿って回答しました。カスタマーセンターでの職歴がなく電話対応業務も未経験のため、前職で職務の一部として電話対応があったこと、自身の顧客としての架電経験を活かせると強調。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
面接2回。スーパーバイザー的な方と人事部長。
カスタマーセンターでの職歴がなく電話対応業務も未経験のため、前職で職務の一部として電話対応があったこと、自身の顧客としての架電経験を活かせると強調できるように作戦を練った。投稿日: (記事番号:271772)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ会社概要
- 企業名
- 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
- 英名
- WOWOW COMMUNICATIONS INC.
- 企業HP
- https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html
- 住所
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
- 業界
- 情報・通信
- 代表者
- 郡司誠致
- 設立年月
- 1998年02月
- 上場区分
- 非上場
データ提供元:FUMA