総合評価 3.3 /5.0 レポート数 35

株式会社WOWOWコミュニケーションズの評判総合情報ページです。株式会社WOWOWコミュニケーションズの社員や元社員による株式会社WOWOWコミュニケーションズの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社WOWOWコミュニケーションズへの転職に興味がある方へ
転職エージェントに無料相談

株式会社WOWOWコミュニケーションズ働きやすさ・平均年収・残業時間について

総合評価
3.3
平均年収
480万円
世代別
最高年収
20代
384
30代
778
40代
565
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均72%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社WOWOWコミュニケーションズ口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

株式会社WOWOWコミュニケーションズテーマ別口コミ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ職種別口コミ

株式会社WOWOWコミュニケーションズおすすめの年収・給与明細

年収・給与明細をもっと読む

株式会社WOWOWコミュニケーションズ転職・中途採用面接

  • [株式会社WOWOWコミュニケーションズ] 20代後半男性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:カスタマーセンター
    • 職種:コールセンタースタッフ
    • 2011年度
    選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    450万円
    入社
    入社後の年収
    380万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    前職の職務内容、離職理由など。

    履歴書に沿って回答しました。カスタマーセンターでの職歴がなく電話対応業務も未経験のため、前職で職務の一部として電話対応があったこと、自身の顧客としての架電経験を活かせると強調。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接2回。スーパーバイザー的な方と人事部長。
    カスタマーセンターでの職歴がなく電話対応業務も未経験のため、前職で職務の一部として電話対応があったこと、自身の顧客としての架電経験を活かせると強調できるように作戦を練った。

株式会社WOWOWコミュニケーションズ関連記事

  • オンライン記事
  • 知恵袋
  • 2ch
  • ニュース
  • ブログ