レポート数 35 件
株式会社WOWOWコミュニケーションズの評判総合情報ページです。株式会社WOWOWコミュニケーションズの社員や元社員による株式会社WOWOWコミュニケーションズの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社WOWOWコミュニケーションズ働きやすさ・平均年収・残業時間について
株式会社WOWOWコミュニケーションズ口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
株式会社WOWOWコミュニケーションズテーマ別口コミ
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- テレホンオペレーター
- 30代前半男性
- 契約社員
- 年収500万円
報酬について
契約社員なので給料は時給制でしたが、概ね満足でした。他者と比べてもよい方だと思います。残業がかなり発生するので、残業代をふくめれば正社員の給料並みにもらっていたのではと思 ... 続きを読む
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- コールセンタースタッフ
- 20代後半女性
- 派遣社員
- 年収168万円
働く環境(福利厚生・待遇)について
派遣社員だったが、クリスマスには社員の方と同じように会社からちょっとしたサプライズなクリスマスプレゼントがあった。
社内も明るくて、他のコールセンターに比べると雰囲気は ... 続きを読む -
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- カスタマーサポート
- 20代後半男性
- 派遣社員
- 年収300万円
やりがいについて
映画やスポーツに興味がある人には、常に最新の情報に触れていられるので、楽しく仕事ができると思う。
コールセンターは様々な人とコミュニケーションを取る必要があり、時には数 ... 続きを読む -
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- コールセンタースーパーバイザー
- 40代前半女性
- 契約社員
- 年収400万円
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- コールセンタースタッフ
- 20代後半男性
- 派遣社員
- 年収17万円
ライバル企業について
スカパーの方が個人的には好きです。料金は高いとは思うのですが、専門チャンネル、チャンネルの多さ、WOWに無いものが沢山あると思います。また自分な好きな番組だけを購入出来る ... 続きを読む
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- 法人営業
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収500万円
残業・休日出勤について
勤務時間は残業が月30時間が目安。営業については月30時間が込みの給与となっている。基本的に休日出勤はない。コンプライアンス等がしっかりした会社なので、労務管理はしっかり ... 続きを読む
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- コールセンタースタッフ
- 20代後半女性
- 契約社員
- 年収210万円
長所・短所について
会社・仕事の良い点・問題点・改善点派遣から直接契約社員にするため、直接契約社員のみインセンティブがつき、派遣社員にはインセンティブを付与しないと事後報告され、直接雇用契約をする派遣社員もいた。派遣社員のま ... 続きを読む
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- テレホンオペレーター
- 30代前半男性
- 契約社員
- 年収500万円
退職理由について
わたしの場合、会社に不満があったわけではなく、自分の都合によるものですので退職を決意した理由については参考にならないと思います。会社はとても良くしてくれましたので、今でも ... 続きを読む
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- その他
- 40代前半女性
- 正社員
- 年収500万円
転職後のギャップについて
転職後にすぐに合併があり、驚きましたが、wowwowコミュニケーションズになってからのほうが、働きやすかったです。良い意味のギャップでした。同僚のみなさんも、同様の言葉を ... 続きを読む
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- コールセンタースーパーバイザー
- 40代前半女性
- 契約社員
- 年収400万円
女性の働きやすさについて
女性が多い職場なので働きやすいとは感じましたが、休みたい日なども似ているので希望の休みを通すのは多少難しい面もあります。 ... 続きを読む
株式会社WOWOWコミュニケーションズ職種別口コミ
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- 法人営業
- 30代後半男性
- 正社員
- 年収500万円
出世について
出世しやすい人または出世コース会社創立が1998年だが、新卒一期生が現在30代前半くらい。よって、創立当初からは新卒採用を行っておらず、中途入社組が活躍していた。彼らが現在の管理職になっているのだが、 ... 続きを読む
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- マーケティング
- 40代前半男性
- 正社員
- 年収540万円
働く環境(職場の雰囲気・社風)について
親会社がWOWOWということで、経営は安定している。経営陣が親会社からの天下りなので、チャレンジ精神に欠ける。
働いている人は穏やかで真面目な人が多く、WOWOWの個性 ... 続きを読む -
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- コールセンタースタッフ
- 20代後半男性
- 派遣社員
- 年収200万円
出世について
出世しやすい人または出世コース派遣から直接雇用となっても、センター長以外は全員時給制という感じ。
SVに昇進すると、給与は良くなる様子。
聞いた話だと役職ある人は時給3000円もいたとか
管理職 ... 続きを読む -
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- その他
- 40代前半女性
- 正社員
- 年収500万円
転職後のギャップについて
転職後にすぐに合併があり、驚きましたが、wowwowコミュニケーションズになってからのほうが、働きやすかったです。良い意味のギャップでした。同僚のみなさんも、同様の言葉を ... 続きを読む
株式会社WOWOWコミュニケーションズおすすめの年収・給与明細
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- カスタマーサポート
- 非管理職
- 24歳女性
- 高卒
- 正社員
- の年収・給与明細・賞与(ボーナス)
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円
円
円
円
住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円
円
円
円
円
賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円
円
円
円
勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月 時間
月 時間
月 日
1日 時間/週
日
- 年
収 万円
-
投稿者の本音
-
自分の年収は
に感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
-
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- カスタマーサポート
- 非管理職
- 40歳男性
- 高卒
- 正社員
- の年収・給与明細・賞与(ボーナス)
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円
円
円
円
住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円
円
円
円
円
賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円
円
円
円
勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月 時間
月 時間
月 日
1日 時間/週
日
- 年
収 万円
-
投稿者の本音
-
自分の年収は
に感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
-
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ]
- カスタマーサポート
- 非管理職
- 22歳女性
- 専門卒
- 契約社員
- の年収・給与明細・賞与(ボーナス)
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円
円
円
円
住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円
円
円
円
円
賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円
円
円
円
勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月 時間
月 時間
月 日
1日 時間/週
日
- 年
収 万円
-
投稿者の本音
-
自分の年収は
に感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
-
株式会社WOWOWコミュニケーションズ転職・中途採用面接
-
[株式会社WOWOWコミュニケーションズ] 20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:カスタマーセンター
- 職種:コールセンタースタッフ
- 2011年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
450万円入社入社後の年収
380万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)
前職の職務内容、離職理由など。
履歴書に沿って回答しました。カスタマーセンターでの職歴がなく電話対応業務も未経験のため、前職で職務の一部として電話対応があったこと、自身の顧客としての架電経験を活かせると強調。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
面接2回。スーパーバイザー的な方と人事部長。
カスタマーセンターでの職歴がなく電話対応業務も未経験のため、前職で職務の一部として電話対応があったこと、自身の顧客としての架電経験を活かせると強調できるように作戦を練った。
株式会社WOWOWコミュニケーションズ関連記事
- オンライン記事
- 知恵袋
- 2ch
- ニュース
- ブログ