具体的な業務内容
【グロース上場/第二新卒歓迎】自社サービスの提案営業◆学校や各省庁・地方自治体向け
◇教育事業を展開するグロース上場G/自社サービス/転勤無し/実労7H/残業10〜15H程度/年休124日土日祝日休み/裁量◎◇
■業務内容
営業本部学校公共営業部の営業担当として学校・各省庁・地方自治体を主たる顧客とする営業部門を引っ張っていっていただきます。
【具体的には】
□入社後まずお任せする業務
先輩社員の担当顧客を引き継ぎながら業務を覚えていただく予定です。
※顧客:大学・代理店等(既にリストがあります)
◇将来的にお任せしたい業務
・現在は自社サービス「CASEC」を大学に展開しており、高校や中学への展開も視野に入れているため、大学市場における導入シェア50%を目指し、営業戦略の立案から実行までを牽引。
・顧客ニーズを的確に捉え、当社の強みを活かした提案を行うとともに、部員の育成を通じて営業力の底上げを図る。
・将来的に営業戦略立案やチーム育成も担う管理職候補としてお迎えしたいと考えております。
■評価体制
社員の成長のサポートに力を入れており、結果もプロセスもしっかり評価する体制を整えています。
評価指標は、業績目標と行動目標の二軸あります。業績目標は部の予算から個人の目標が設定されており、行動目標は定期的な1on1や振り返りのMTGで進捗状況を確認し、フォローします。
■キャリアパス
年齢、年次に関係なく、プロジェクトを成功させた実績があれば、リーダー、マネージャーへと昇格していく風土があります。
数年後には、リーダークラス、さらにはマネージャークラスへのステップアップを目指していただきます。
■配属先情報
営業本部31名、内学校公共営業部10名が在籍しています。(中途100%)
業界の傾向はなく、前職は様々な方が各自の経験スキルを活かし活躍されています。
■当社について
教育×AIという新しい観点から事業を進めています。特に紙ベースの試験ではなく、全てコンピューター上で完結するCBT化を進めています。またテスト研究を行う事で正しい教育測定技術を開発し ており、従来のテスト理論ではなく「項目応答式理論」を導入。本来の能力を「正しく」測定する事に注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成